スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(満月図よみ)2014年7月12日太陽蟹座・月山羊座の満月について。二ヶ月くらい先の話しで申し訳にゃあす。 
二ヶ月くらい先の話で申し訳にゃあす。
まあ
直前になったらブログ記事にリンクさせればいいのよね。

というわけで
本日は7月12日の満月について。



☆2014年7月12日 太陽蟹座・月山羊座 満月 20時24分☆

自分と周囲との協調関係に気付く満月。
ひとりではない、後に続く人がいる。
ひとりではない、周りとの関係性で自分の存在が際立つ。
懸命に自分の居場所にエネルギーを注ぎこんできたのなら、
すっかり自分がその場に定着し、大切なキャストとして活躍していることを実感できる。
しかし、気負いすぎることはない。
協力しあうことで次の展開が見える。
この満月の鍵となるのは信念と哲学。異なる価値観に歩み寄る姿勢。
現状に甘んじることなく、さらに上を目指したい、よりいっそう貢献するために何ができるか?にフォーカスする。
向上心が強くなるが、そこに悲壮感はない。
ストイックに努力することで社会に受け入れられる未来像が見える。
そのため、明るく楽しい努力になるだろう。


※1月・2月の講座や勉強会にて配布したThalia(たりあ)作成によるオリジナル資料から引用しました。


【ただいま募集中!恒例の旅人塾企画、星詠みたりあの“時読み講座”5月3日(土)初夏から夏の星の動きについてレクチャーします】

詳細は旅人の樹ウェブサイトのインフォメーションから。

旅人の樹
http://www.k2.dion.ne.jp/~komorebi/

カーディナルクロスの影響が薄れ、状況が落ち着き始める5月。
6月の夏至。
そして、7月には木星が移動します。
初夏から夏にかけて幸運をしっかりつかむコツをお教えします☆
初心者様大歓迎、わかりやすくご説明いたします。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/05/02 05:38】 | 新月・満月
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。