スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(満月図読み)気が早くて恐縮です。2014年6月13日の太陽双子座・月射手座の満月について語っておこうと思う。
気が早くて恐縮です。
本日は2014年6月13日の満月について。
明日は6月27日の新月の話をする予定です。

自分の資料からの引用が続くということは
たりたん、かなり資料づくりに集中する必要があるということなので
ブログが面白くなくても察してやってください……



昨日はENAWAKE お目覚めあそばせ!やまとなでしこプロジェクトVOL2でした。
たりたん隊長はトークゲストとして
2014年の天体配置がドラマチックな理由
月食・カーディナルクロス・日食の流れ
月のサイクルを意識すること
などなど、お話しいたしました。
参加者のみなさま、スタッフのみなさま
ありがとうございました!
感動的なイベントになりましたね……
ご報告は後日お出しします。

なお、
5月3日の旅人塾時読み講座は別な切り口からアプローチしますからね。
こちらにご参加予定のみなさま、お楽しみに!!


☆2014年6月13日 太陽双子座・月射手座 満月 13時11分☆

知見を広め、積極的にコミュニケーションをとることで充実感を覚える。
先読みをして、積極的な行動をとってきたことが、自分に良質な経験をもたらしてくれた。
知の世界を自由自在に遊びまわる。
この満月から次の新月にかけて、
過去に学んだり経験してきたことから重要なエッセンスを抽出すると良い。
単なる事実の羅列や、知識の伝達ではなく、
自分というフィルタを通すことに意義がある。そこに人に伝えるべき価値がある。
また、自分にとって大切なもの、愛おしいものがあるなら、
目をかけ、気にかけ、大切にしていくこと。
ひっそりと隠しておく。
愛おしい人との関係に没入することで大きなエネルギーを得られる時。
恋愛・大切な人との関係においては、集中することが鍵に。


※1月・2月の講座や勉強会にて配布したThalia(たりあ)作成によるオリジナル資料から引用しました。




【ただいま募集中!恒例の旅人塾企画、星詠みたりあの“時読み講座”5月3日(土)初夏から夏の星の動きについてレクチャーします】

詳細は旅人の樹ウェブサイトのインフォメーションから。

旅人の樹
http://www.k2.dion.ne.jp/~komorebi/

カーディナルクロスの影響が薄れ、状況が落ち着き始める5月。
6月の夏至。
そして、7月には木星が移動します。
初夏から夏にかけて幸運をしっかりつかむコツをお教えします☆
初心者様大歓迎、わかりやすくご説明いたします。


テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/30 05:19】 | 新月・満月
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

