スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(新月図読み)ちょっと先のさらに先のことですが、2014年5月29日双子座の新月について。

で、ちょっと先のさらに先のことですが!
一か月くらい先のことですが!
5月29日の新月について言及します。
明日はたぶん6月13日の満月について。

講座が続きます。
資料作りがぎゅうぎゅうぎゅううっ!なのよっ!



☆2014年5月29日 双子座の新月 03時40分☆
タイミングを読み、次に何が起こるか予測して準備する新月。
次の潮流が見えやすい時。
未来に対する様々な期待感から雑多なノイズも入るし、
周囲の人々の期待感を拾ってしまうこともある。
今の自分のスタンスと相いれない情報も受け取るかもしれない。
だがしかしあえて広く網を広げておいた方がいい。絞ることは後でもできる。
そして、新月の際に受け取った予感が正しかったことは数日後に確認できる。
確かに、
時代の流れのすべてをキャッチアップすることは無理だが、
予感が正しいことを確認できれば、アクションが起こしやすくなるだろう。
行動する者には、キラッと光るアイディアの助けがある。
2014年特有のドラマチックな配置は小休止。
部分的な影響はあるが一度にすべてのテーマが主張を始めててんやわんやになることはない。
全体としては大きなテーマであっても、部分的に切り出して、順番に調整していけば、やがて整っていく。


※1月・2月の講座や勉強会にて配布したThalia(たりあ)作成によるオリジナル資料から引用しました。

【ただいま募集中!恒例の旅人塾企画、星詠みたりあの“時読み講座”5月3日(土)初夏から夏の星の動きについてレクチャーします】

詳細は旅人の樹ウェブサイトのインフォメーションから。

旅人の樹
http://www.k2.dion.ne.jp/~komorebi/

カーディナルクロスの影響が薄れ、状況が落ち着き始める5月。
6月の夏至。
そして、7月には木星が移動します。
初夏から夏にかけて幸運をしっかりつかむコツをお教えします☆
初心者様大歓迎、わかりやすくご説明いたします。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/29 05:05】 | 新月・満月
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。