スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(満月図読み)ちょっと先のことですが、2014年5月15日太陽牡牛座・月蠍座の満月について。
で、ここで話を戻して
と、いいつつ、ちょっと先のことですが!
2014年5月15日の満月についてご説明します。
明日は5月29日の新月について言及する予定です。

講座が続きます。
資料作りがぎゅうぎゅうなのよっ!



☆2014年5月15日 太陽牡牛座・月蠍座 満月 04時15分☆

貪欲な一面があらわれる。
だがしかし、その貪欲さは物質的なものに向けられるとは限らない。
たとえば、すぐれた知恵を実践する、人に教えてあげる、という形で現れるかもしれない。
限りないグレードアップ、どこまでも深みにハマっていくことのメリット。
2014年特有のドラマチックな配置の影響はあるが、
それはわかりやすい形で現象化するのではない。たとえば、考え方や発想を変える、身近なところで試行錯誤する、表に出ない形でシミュレーションするという形で出る。
大きなことをやりたいのなら、考え方や発想を変えること。
やがてそれは行動へと転化していく。
満月前後のコミュニケーションは良好、冴えたアイディアが次々思い浮かぶ、人に伝えるスキルもある。



※1月・2月の講座や勉強会にて配布したThalia(たりあ)作成によるオリジナル資料から引用しました。


【ただいま募集中!恒例の旅人塾企画、星詠みたりあの“時読み講座”5月3日(土)初夏から夏の星の動きについてレクチャーします】

詳細は旅人の樹ウェブサイトのインフォメーションから。

旅人の樹
http://www.k2.dion.ne.jp/~komorebi/

カーディナルクロスの影響が薄れ、状況が落ち着き始める5月。
6月の夏至。
そして、7月には木星が移動します。
初夏から夏にかけて幸運をしっかりつかむコツをお教えします☆
初心者様大歓迎、わかりやすくご説明いたします。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/28 05:39】 | 新月・満月
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。