【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(天体配置よみ)で、昨日の続きで、本日は2014年9月について。
余裕がなくて
自作のオリジナル資料からの引用でごめんなさい。

かように
早めに一年の天体配置を読み込んで
資料化しておけば便利だということがわかりました。
2015年についてはもっと早い段階で作成しよう。



2014年9月【大切な人との関係に飛び込む準備をする】

10月は月食・日食があり、大きな変容の時になります。
10月に入ると予想外の事態の発生や、自分のコントロールが効かない状況が予想されます。
それは大きな目で見れば成長を促す出来事なのですが、
短期スパンでみると厄介な出来事として映るでしょう。
9月は変容前の大切な準備期間です。
作業はすべて前倒しで進めておくと、余裕をもって変容期を迎えることができます。
創意工夫の才能が光る時ですし、
地道な作業に取り組むことが楽しい時期ですから、サクサクと進んでいくでしょう。
コミュニケーションスキルを高めるのも素敵なことです。
楽しい雰囲気や弾んだ気持ちが伝わるようなやりとりを目指しましょう。

また、10月は人間関係が激変するかもしれません。
そこで思い切った選択ができるように、9月の時点で覚悟を決めておくことです。
心が決まるまでは緊張感が漂うかもしれません。
ひとりの方が楽だと感じることもありそうです。
しかし、心を決めかねていると、自分ひとりでは限界があることを思い知らされる出来事が起こるでしょう。
人と真剣に関わることがブレークスルーをもたらすのです。


※1月・2月の講座や勉強会にて配布したThalia(たりあ)作成によるオリジナル資料から引用しました。


【ただいま募集中!4月29日(火・祝日)新月の日にイベントでレクチャーします】

「ENAWAKE ~お目覚めあそばせ! やまとなでしこプロジェクト~」
4月29日(火・祝日)開催 10時30分~15時30分(予定)
Thalia(たりあ)が第二回イベントのゲストスピーカーと参加します。

第一回、開催レポート 金巴楽雅子様のブログから

ENAWAKE vol.1 ありがとうございました!
http://ameblo.jp/shonkalphon/entry-11804803823.html


詳細は主催者様のブログにて

ENAWAKE ~お目覚めあそばせ! やまとなでしこプロジェクト~
http://ameblo.jp/enawake/

第二回イベントの詳細がアップされました!ただいま絶賛募集中。みっちり濃い内容でお届けいたしますよ。


【ただいま募集中!恒例の旅人塾企画、星詠みたりあの“時読み講座”5月3日(土)初夏から夏の星の動きについてレクチャーします】

詳細は旅人の樹ウェブサイトのインフォメーションから。

旅人の樹
http://www.k2.dion.ne.jp/~komorebi/

カーディナルクロスの影響が薄れ、状況が落ち着き始める5月。
6月の夏至。
そして、7月には木星が移動します。
初夏から夏にかけて幸運をしっかりつかむコツをお教えします☆
初心者様大歓迎、わかりやすくご説明いたします。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/23 05:25】 | 天体模様
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

