スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(天体配置よみ)気が早い話でアレですが、2014年6月について言及してみた。6月には水星逆行も発生しますね。
どうも
各種資料づくりに熱が入りすぎ
どうやってまとめあげようか?考えている
たりたん隊長です……

風呂敷を広げるのは好きなのよ。
圧縮する時にいつも迷うのよ。

さてさて
4月・4月満月・カーディナルクロス・4月新月・5月について
それぞれ言及してきましたので、ちょっと気が早いけれど6月について。
あすは7月についての記事を出す予定です。


2014年6月【時間とお金の扱い方に達人的な技が光る】

ポップな楽しみが毎日を彩っていくでしょう。
コミュニケーション、趣味や遊びに関するポジティブな出来事。
個人的な生活を楽しむツールがいっぱい。
友人知人たちとのやりとりも良好ですし、センスも磨かれていきます。
情報を活かす、感覚を豊かにすることで、生活の質が上がっていく。
この時期の勉強や遊びの経験は単なる知識の伝達や楽しみにとどまらず、人生観が変わる経験になるかもしれません。
そして、積極的に人と関わり、いろいろな価値観を知ることで視野が広がるでしょう。
深くかかわるべき人を選ぶのは夏至以降でいいので、広げていくことが大切です。

2014年6月7日~7月1日にかけて水星逆行が発生します。
この時期の逆行は恩恵として働くでしょう。
たとえば、春分~ゴールデンウィークまでの大きな変容の時期にボタンの掛け違えが生じていたなら、ここで見直しを。すれ違いが多かった人と再会したり、あの時に伝えられなかった言葉を届けることができます。
調整や見直しを通してつじつまが合う時なのです。
時間やお金に関するちょっとミラクル体験があるかもしれません。
たとえば、出先でハプニング続き、絶対遅刻!という場面で偶然に助けられて間に合ってしまうこともありそうです。


※1月・2月の講座や勉強会にて配布したThalia(たりあ)作成によるオリジナル資料から引用しました。


でっ、5月・6月・7月あたりの星の動きについて
旅人塾の「時読み講座」で解説します。
初心者様大歓迎の講座なので、ぜひぜひいらしてくださいね!




【ただいま募集中!4月29日(火・祝日)新月の日にイベントでレクチャーします】

「ENAWAKE ~お目覚めあそばせ! やまとなでしこプロジェクト~」
4月29日(火・祝日)開催 10時30分~15時30分(予定)
Thalia(たりあ)が第二回イベントのゲストスピーカーと参加します。

第一回、開催レポート 金巴楽雅子様のブログから

ENAWAKE vol.1 ありがとうございました!
http://ameblo.jp/shonkalphon/entry-11804803823.html


詳細は主催者様のブログにて

ENAWAKE ~お目覚めあそばせ! やまとなでしこプロジェクト~
http://ameblo.jp/enawake/

第二回イベントの詳細がアップされました!ただいま絶賛募集中。みっちり濃い内容でお届けいたしますよ。


【ただいま募集中!恒例の旅人塾企画、星詠みたりあの“時読み講座”5月3日(土)初夏から夏の星の動きについてレクチャーします】

詳細は旅人の樹ウェブサイトのインフォメーションから。

旅人の樹
http://www.k2.dion.ne.jp/~komorebi/

カーディナルクロスの影響が薄れ、状況が落ち着き始める5月。
6月の夏至。
そして、7月には木星が移動します。
初夏から夏にかけて幸運をしっかりつかむコツをお教えします☆
初心者様大歓迎、わかりやすくご説明いたします。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/20 05:11】 | 天体模様
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。