スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(天体配置よみ)2014年4月18日癒し・やすらぎ・個人的な楽しみがもたらす影響力→4月18日に調和的で美しい配置が形成されます。
カーディナルクロスの前に
調和的で美しい配置が形成されます。
4月18日に成立する魚座の金星と蟹座の木星のトラインがそれです。
4月15日の満月の段階でトラインに向かって近づいていますから
満月時に、魚座金星・蟹座木星トラインの影響を感じることができるでしょう。
4月16日、17日にかけて蠍座の月がこのフォーメーションに加わり
水のグランドトラインになりますから、みずみずしく情感にあふれた時期となるでしょう。
4月16日に蠍座月と魚座金星に正確なトラインを形成してから、
4月17日に蠍座月と蟹座木星が正確なトラインを形成する形になります。
そして、4月18日に金星木星トラインの影響はピークに達します。

金星は魚座にあると高揚し、木星は蟹座にあると高揚します
つまり、エネルギーが高く洗練された状態が期待できるということ。
カーディナルクロスというエネルギッシュな配置を
緩和する働きをしてくれるのではないか?と、考えております。

ですから
決断!思い切った行動!大胆不敵!というアプローチがあまり得意でない方は
まずは芸術、人との交流、なごやかさ、調和、という方向に
フォーカスしておくと良いでしょう。
魚座金星が蟹座木星と共鳴し
共鳴の美しいハーモニーを蟹座木星がカーディナルクロスの中に持ち込む
そんな情景が思い浮かびます。


2014年4月18日<癒し・やすらぎ・個人的な楽しみがもたらす影響力>
緊張感が高まる社会情勢。
しかし、その動きに同調しない星のエネルギーもある。
癒しややすらぎ、個人的な楽しみといったジャンルは影響をかぶらない。
あるいは別な方向性から社会を動かす要素となる。
正面から困難にぶつかっていくブレークスルーもあるが、
洗練された方法や魅力、芸術を通じてアプローチする方法もある。
また、尊大になりがちな気持ちを、芸術や洗練されたふるまいがやわらげ、魅力に転化していくという効果も期待できる。


※1月・2月の講座や勉強会にて配布したThalia(たりあ)作成によるオリジナル資料から引用。ブログに掲載するにあたって、加筆いたしました。



【ただいま募集中!4月29日(火・祝日)新月の日にイベントでレクチャーします】

「ENAWAKE ~お目覚めあそばせ! やまとなでしこプロジェクト~」
4月29日(火・祝日)開催 10時30分~15時30分(予定)
Thalia(たりあ)が第二回イベントのゲストスピーカーと参加します。

3月21日の第一回開催は満員御礼
素晴らしいイベントだったそうです☆☆☆


第一回、開催レポート 金巴楽雅子様のブログから

ENAWAKE vol.1 ありがとうございました!
http://ameblo.jp/shonkalphon/entry-11804803823.html


詳細は主催者様のブログにて

ENAWAKE ~お目覚めあそばせ! やまとなでしこプロジェクト~
http://ameblo.jp/enawake/

第二回イベントの詳細がアップされました!ただいま絶賛募集中。みっちり濃い内容でお届けいたしますよ。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/13 05:50】 | 天体模様
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。