スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(久しぶりに占星術的な記事)2014年4月は「自分を再定義する。目覚めの時」となる!!
ウワアアン!
がんばってブログを書かなくてはならないタイミングなのに
時間がとれません……
というわけで、1月・2月の講座や勉強会用に作成したオリジナル資料から……


2014年4月は「自分を再定義する。目覚めの時」


春分以降、ゴールデンウィークが終わるまでは大きな変容の季節。
価値観やアイデンティティが変わりやすい時になります。
人間関係の変化が激しく、環境の変化が体に不調として出やすい状態となるでしょう。
次々に新しい動きが出るのでキャッチアップしていくだけで精いっぱい。
この時期は結果を出すことや、急いで前に進むことよりも、精神面の成長にフォーカスすると良いのです。
なかなか結論を出すことができない事態に追い込まれる可能性もあります。
配慮しなければならない事柄が多すぎて、どれを優先させたらいいのか分からなくなってしまうからです。
ですが、4月下旬になれば結論が見えてくるでしょう。
この変容の季節を乗り越えると、自分がリニューアルされたような気分になります。



※1月・2月の講座や勉強会にて配布したThalia(たりあ)作成によるオリジナル資料から引用。

1月・2月の講座や勉強会に参加して下さった方には……
2014年の全般的な予測・各月の雰囲気・新月満月メッセージ・各月について重要なポイントを取り上げて解説→以上をまとめた書き下ろし資料をさしあげました。
みなさま、資料を活用してくださってありがとうございます!
ニーズがあることが分かったので、2015年についての講座や勉強会は2014年の秋ごろから開催しますね☆



【ただいま募集中!4月29日(火・祝日)新月の日にイベントでレクチャーします】

「ENAWAKE ~お目覚めあそばせ! やまとなでしこプロジェクト~」
4月29日(火・祝日)開催 10時30分~15時30分(予定)
Thalia(たりあ)が第二回イベントのゲストスピーカーと参加します。

3月21日の第一回開催は満員御礼
素晴らしいイベントだったそうです☆☆☆


第一回、開催レポート 金巴楽雅子様のブログから

ENAWAKE vol.1 ありがとうございました!
http://ameblo.jp/shonkalphon/entry-11804803823.html


詳細は主催者様のブログにて

ENAWAKE ~お目覚めあそばせ! やまとなでしこプロジェクト~
http://ameblo.jp/enawake/

第二回イベントの詳細がアップされました!ただいま絶賛募集中。みっちり濃い内容でお届けいたしますよ。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/11 05:37】 | 天体模様
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。