スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(ありがとうございます!)2月11日開催、まちこツアーズのご感想をいただきました!その弐。
まちこツアーズのご感想、その弐でございます。
3月12日の旅人塾のご感想もいただいておりますので
近々、まとめてご紹介いたしますね!


(ありがとうございます!)2月11日開催、まちこツアーズのご感想をいただきました!その壱。


【当番様からいただいたご感想を一部シェアします】
11日のしろまちツアーズ、楽しゅうございました。
たりあねえさんの、速いペースで話しても決して噛まない
滑舌の良さ、羨ましかった…!一晩で読みきれないほどの
濃厚な紙の資料、大事に読ませていただいています。A4の紙で
片面印刷とはいえあの文字数であのページ数、ちょっとした
文庫本か新書くらいのボリュームがあったのでは。ほんとうに、
次は本ですね、本。


→当番様からはお渡しした資料の月星座のフィードバックやお参りについての詳細なシェアもいただきました。
資料作成についてのアドバイスをいただきましたので今後に活かしてまいります。
ありがとうございます!
今、手がけていらっしゃることが順調に進みますように!


【ぴらら様からいただいたご感想を一部シェアします】

早くもツアー参加から半月ほどが経ってしまいましたが
中身の濃い、まちこさんツアーズに参加させていただきまして、どうもありがとうございました。

はじめてお会いする方々の集まりで緊張していましたが、たりあさん、まちこさん、ご参加のみなさまに暖かく迎えていただき、とても気持ちよく受講できました。
感謝しています。

以下、ツアー参加の感想になりますのでよろしくお願いいたします。


昨年、たりあさんとご縁ができ、それ以来SNSなどで占星術関連の記事に目が向くようになっていました。
そして密かにたりあさんの講座があったら参加してみたいな、と思うようになっていました。
そんな折りにこのまちこさんツアーズの事を知り、これは是非とも参加しなければ、との思いから締め切りギリギリセーフで申し込みをさせていただきました。

申し込みに際してのまちこさんの手際の良さも新鮮なおどろきとともに心地よく、あれよあれよという間に申し込みが完了してしまいました。

まったくの占星術初心者にもかかわらず、当日は無謀にもまったく事前の知識なにひとつない状態で参加してしまいました。
たりあさんの話し方があまり専門的すぎずにとても聞きやすかったです。初心者向けに合わせてくださったことと、専門家向けへの切り替えも、お話に区切りがあってよかったです。

講義の内容的には、はじめは自分がどこがわからないのかが、わからない、ただひたすら一生懸命に聞く、というものでしたが、トーコ様が質問してくださったことをきっかけにだんだん理解しやすくなりました。おかげでボイドタイムについてとてもよくわかりました。
そしてどういうことがわからないのかも、だんだんと自分で感じ取れるようになっていきました。

また資料がわかりやすく丁寧で情報量が豊富。ツアー後にひとりで読み返してもとてもわかりやすかったです。


→(掲載にあたり、文中のお名前に手を加えました)
初心者の方のご参加大歓迎です!
今回は、わたししか知り合いがいない状態だったのに
ご参加いただき、ありがとうございます。
まちこちゃんは乙女座生まれなので、事務処理が早いのです!


みなさまからいただいたレスポンスを活かして、
現在、三ヶ月カレンダー(バージョンアップ版)を作成中ですよ!
なぜ三ヶ月分なのか?
新月と満月を3回経験したことになりますね。
ワンシーズン続けたことになりますね。
自然な形で一定のリズムが生まれるからなのです。


【2月11日の反省点】
2月11日の反省点としては席の並びですね……
初心者の方、初参加の方のお席を講師に近い場所に設定するように心がけます!
気軽にご質問できるようにいたします。


【今後のまちこツアーズの予定】
2月開催時にはすぐに満員御礼になってしまいました。
次回開催は4月を予定しております。2回開催したいですね。
☆実験的な内容
☆行動のリズムを作り出す(今後の重要な星の動き解説含む)
という形になる予定です。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/03/23 05:08】 | ご感想いただきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

