スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(ありがとうございます!)2月11日開催、まちこツアーズのご感想をいただきました!その壱。
どうも
原稿作成と資料作成が楽しい昨今です。
んーふふふ。これを使う日が楽しみだにゃあ!!

さてさて
本日は2月に開催された「まちこツアーズ」のご感想をアップします。
当日は、占星術のレクチャー+神社様お参り+楽しくおいしいディナー
という充実のコースでございました。

まちこちゃん引率の集まりは、なごやかさと秩序が調和するので
現実が動きやすいように感じております。
まちこちゃんありがとーん!また企画しましょう。

参加された皆様から熱いレスポンスをいただきましたのでご紹介しますね。
(長文のご感想やプライバシーにかかわる情報が含まれておりますので一部をご紹介。ご紹介にあたってはご本人様の承諾をいただいております)


【2月のまちこツアーズ内容の詳細】

2月11日は……節入り後・招福まちこツアーズ2014年☆幸せの種まき&行動のリズムを作り出す!ごきげんカレンダー活用法講座でした。占星術のレクチャー&神社様にご挨拶!充実の一日。
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2408.html

2月11日の講座&お参りにて、まちこちゃん、最強お福分け娘伝説を更新したなり……
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2409.html



【講座開催直後にトーコ様からいただいたご感想を一部シェアします】

進展に関してはまだこれからでしょうけれど
アクションとしては、手帳に書き写すことをやってみました。
それが、1枚目の写真です。
が、汚い紙面でおわかりのように
どうもスマートにいきません^^;

なので次は、カレンダーにマークと
行動を起こすのにいい時間を記入してみました。
しかし記号と時間だけだと
占星術に馴染みきってない私には
いまひとつピンとこない感じ。

そこで、この行動を起こすのにいい時間だけですが
手帳に転記。

かなり情報が少なくなりますが
職場と自宅の往復がメインの日常としては
ラッキータイムにフォーカスして暮らすのがいいかな
ということで。

あとは、寝る前か出勤前に
たりあさんの資料を読んで、
注意すべきことを気に留めるという感じになりそうです。

とりあえずのご報告でございました。


→ご紹介にあたって、文中にある写真は割愛しました。
資料をご活用いただき、ありがとうございます!
ごきげんカレンダーの内容を手帳に書き写すことはお勧めできるアクション。
ご自身の計画と星の動きがリンクするので今後の展開が見えてくるでしょう。
今回、少しわかりづらい内容でしたので、さらに使いやすく改良することを考えております。
みなさまのレスポンスを活かして、資料をバージョンアップしてまいりますね。



【しのぐさまがまちこツアーズについてブログにご感想を書いてくださいました!】

しのぐさまは紫微斗数の使い手です。東洋系占いに詳しい方にご参加いただき光栄です☆

新月の雨
http://ameblo.jp/hinodeg/entry-11784743103.html

当日は、新月・満月・日食・月食の影響、ボイドタイムの作用、新月のお願いごと、星の逆行とは、今年のトランジットは・・・などなど、どーんと出血大サービスな資料をいただき、図解もあり、時間みっしりいただきました。

と、書いてくださいました。ありがとうございます。

しのぐさまのブログ

しのごのいっとこ!
http://ameblo.jp/hinodeg/


→ご感想ありがとうございます!わかりやすい説明を心がけました。
図を作っていったり、資料をお渡ししたり……
もっとわかりやすくできますね。さらに改良いたします!


【次回まちこツアーズについては、4月に企画しています!2回できたらいいな!】
2月開催時にはすぐに満員御礼になってしまいました。
次回開催は4月を予定しております。2回開催したいですね。
実験的な内容
行動のリズムを作り出す(2月のバージョンアップ版)
という形になる予定です。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/03/20 05:02】 | ご感想いただきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

