スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
3月中は原稿作成と資料作成に集中します☆その成果は4月以降にリリースしますね~☆
ふええ
目がしょぼしょぼするお!
花粉症のみなさん、元気ですかー!!
てなわけで、3月中は割とおとなしくせざるを得ない。

3月中は原稿作成と資料作成に集中します。
4月・5月に向けて色々と企画が動いておりますゆえ
ツイッターとブログのチェックをお願いいたします。


今、作っている資料は……

占星術ロジックをアイディアを生み出すツールにする実験
→思い付き一発ネタみたいなコレがどこまで通用するでしょうか?
実験精神がある人向けのネタ。
そもそも、ホロスコープが丸いことには大きな意義があると思うのね。

行動のリズムを作り出す三か月カレンダー
→2月のまちこツアーズに参加して下さった方などにお渡ししたところ「有効活用しています!先々の予定を決めるために続きも欲しいです!」というお声をいただきました。というわけで、続きを作っています。

七十二候と太陽の度数による万年暦
→以前、作ろうと思って挫折した。これがあるととても便利だと思う。

曜日の守護神(週の行動リズム)
→曜日を意識して行動することで、一週間がさらに過ごしやすくなると思うのね。色々な切り口からアプローチしてみますよ。

蟹座木星と獅子座木星
→木星がなぜ幸運の星と言われるのか?そして、幸運の流れに乗るためには何をすべきか?
木星のことを話すのは楽しいですね。何か所かでやりますよ。
旅人塾で5月にお話しすることは確定しています。


4月、5月だけでなくその先を考えて資料作ってますよ。
作るなら、ある程度時間が確保できる今のうちという気がするのよね。



【ありがとうございます】

みなさまからぞくぞく講座のご感想をいただいております。
近々まとめてご紹介いたしますね!
お渡しした資料を活用してくださってうれしいです~。

4月、5月も積極的に講座や勉強会を開催いたしますよ!

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/03/19 05:00】 | こっそりとつぶやく
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。