スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
次の大切な節目は2014年3月21日の春分。春分にふさわしいイベントをご紹介します!室井奈実様のコーチングカフェ(3月23日日曜日開催)。
1月からずっと講座や勉強会で
4月の下旬のカーディナルクロスのお話をしています。
大きな変化の時期になるでしょう。
この時期、
ダメになってしまうもの、去っていくものについては
執着せず、新しい方向性を探った方が良さそうです。
カーディナル=活動サインは
新しく始めることにフォーカスしているサインですからね。

実は
カーディナルクロス、どのようにご説明しようか?
ずいぶん考えました。
恐れの気持ちが先に立ってしまうと
パフォーマンスが低下してしまうからね。
甘い考えが通用する時期ではないけれど
大きくエネルギーが動く時期だから
ある意味、チャンス到来!の時期でもあるんですよ。

流されるのではなく、流れに乗る。
あるいは、流れを作る
そのような形で4月下旬のカーディナルクロスを迎えたいですね。

さてさて
カーディナルクロスを迎える前に
大切なイベントがあります。

それが3月21日の春分。
占星術では春分を重視します
特に春分を迎えた瞬間の春分図ね。
春分図というのは
太陽の通り道である黄道の重要ポイント・牡羊座0度を太陽が通過した瞬間の図。
これを占星術では新しい一年の始まりとして重視します。

春分は宇宙のリズム、自然のリズムですし
春分の日として社会システムの中に受け入れられています。
ですから大きな節目になりますね。
この時期にこれから一年の目標を設定したり
ビジョンマップを作るのもお勧めです!

2014年の春分は2014年3月21日 01時57分
夜に迎えることになりますから
夢でメッセージを受け取ることができるかもしれません!

でね。
春分は大きな節目ですから有効に利用しましょうね!ということが言いたいのです☆
というわけで、お勧めイベントをご紹介します。

エスプリ・コーチングカフェ(春分編)開催のご案内
http://ameblo.jp/miracle-wink/entry-11785407456.html

エスプリ・ライフコーチの室井奈実様とは
旅人塾のスピリチュアルイングリッシュでご縁をいただきました。
室井様は語学が堪能な方で……たりたん、何度も助けていただきました。
室井様は華やかな雰囲気の持ち主で、その場がぱーっと明るくなるの
そしてお話しやすい方なのよ。

室井様とご縁をいただいたので
ブログの過去記事をさかのぼって熟読しましたよ!
40代の恋愛・結婚シリーズを拝読して心が動きました。
ブログのカテゴリの中の40代の恋愛・結婚シリーズをご覧くださいね。

愛と勇気で夢を叶えるコーチング
http://ameblo.jp/miracle-wink/


【再掲:お勧めイベント】
エスプリ・コーチングカフェ(春分編)開催のご案内
http://ameblo.jp/miracle-wink/entry-11785407456.html

残席が少なくなっているそうです!気になっている方はお早めにね。
春分という節目にプチセッションを受けられることで
これからの展開が見えてくるでしょう☆

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/03/15 05:07】 | リンクの御紹介
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

