スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(ありがとうございました!)3月12日は旅人塾。星詠みたりあの「時読み講座」でした。平日昼間の時間帯にもかかわらず、大勢のみなさまにご参加いただき、ありがとうございます☆
昨日は旅人塾にて講師のお仕事。
1月25日の時読み講座が好評だったので
再登板できましたー!やれ嬉しや。
(旅人塾での時読み講座、次は5月かな?お休みの日に開催できるようにしますね)

1月は盛り込み過ぎたので……
今回は3月から5月の重要ポイント解説に絞りましたです。

講座が2時間
ちょっとしたワークを実践していただき
自己紹介とシェアリングで1時間
という時間配分にてお届けいたしました。
今回、講座はきちんと時間通りに終わりましたよ……
前回、かなり時間オーバーしてしまったので
きちんとまとめることに意識を向けていたのです。

でっ
講座を聞いていただくことも大切なのですが
ご自身の言葉で表現していただくことにも大きな意義があったのです。
みなさまシェアリングタイムに積極的にご参加いただきありがとうございます!
今回の講座をきっかけとして
みなさまの世界が広がっていきますように!
3月から5月の星のイベントカレンダーをお渡ししましたので活用してくださいね。

旅人塾は場ができているので
星の話がしやすいのです~。
星のメッセージをスパっとまっすぐお伝えできます☆

でっ……
今回も結論が
「じゃあ本気で生きましょう」
「真剣になれ!深刻になるな!」
「せっかくこの時代に生まれてきたのですからイベントに参加しましょう」
「みなさま素晴らしいスキルをお持ちなのですから、積極的に表現しましょうよ!」
とかそーゆーアレでした。
とりあえずたりたん暑苦しく語るんです。
一応、占星術のお話もしましたよ??
でも結論がそういうアレなんです……


講座でお話した
カーディナルクロスの時期、本気で生きるために参考になりそうな本や資料

NVC 人と人との関係にいのちを吹き込む法
マーシャル・B・ローゼンバーグ 安納献=監訳 小川敏子=訳
日本経済新聞社

あした死んでも後悔しないためのノート ひすいこたろう ディスヴァー・トゥエンティワン

もしもの時に役立つノート コクヨS&T株式会社


そして激動期を生きるためには知識やスキルも必要ですね!
旅人塾は良質な講座を開催している場所なのです。お勧めなりよ。

旅人の樹ウェブサイト
http://www.k2.dion.ne.jp/~komorebi/

ボディワーク、コミュニケーションスキル、クリスタルワークなどなど……
実はスピリチュアルイングリッシュもこちらで勉強していたのですよ(しかし、講師の先生が海外ツアーに出てしまわれるので再開は秋とか)。
居心地がいいので
ウッカリ時間を忘れてしまうのです。
ピンとくる講座があったら、ぜひお出かけください。

塾スタイルっていいね。
情報は動画やネットで得られる時代ですから
その時、その場に人が集まることに意味があるのです。
旅人塾で時読み講座をすると
参加者のみなさまに恵まれるのも
旅人塾という場の力のおかげですね。ありがたいことです!


【お知らせ】
でっ……たりたん4月29日火曜日祝日 イベントにゲスト参加することが決まりました!

詳細はこちらで!
ENAWAKE ~エナウェイク~【お目覚めあそばせ ! やまとなでし娘 プロジェクト】
http://ameblo.jp/enawake/

シリーズもののイベントで、3月21日春分の日は既に満員御礼(キャンセル待ち)とか。
4月29日の詳細については
こちらをチェックなさってください。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/03/13 05:47】 | 講座・イベント
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。