スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
映画観ました記録も書いておかねば。というわけで、アメリカン・ハッスルについて。
締切と講座の準備で、ブログも短文で申し訳にゃあす。
しかも、ちょっと前に観た映画の記録で申し訳にゃあす。

アメリカン・ハッスル
監督がデヴィッド・O・ラッセル
クリスチャン・ベールとジェニファー・ローレンスが出演
それは観るよ!

関連記事

(映画めも)世界にひとつのプレイブック
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2143.html

ついったの記事再録。映画監督の太陽と月。パシリムのサントラ入手うう!ぐはあ!高まる!!
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2276.html


でっ。アメリカン・ハッスル
ゴージャスな70年代ファッションといい
緻密な脚本といい
ぽってり体型のクリスチャン・ベールといい
見どころいっぱいだったわ。
二回くらい観たいものだわと思いつつ
もう一度見るのは難しそうだにゃー。

ところでアカデミー賞は受賞なし?アレ?

主な登場人物全員うさんくさい!
みんな自分を偽ってる!
みんな髪形に凝っている!(意外と重要ポイント)
だからこそ「リアル」「生きたい」という単語が印象に残ります。

でっ……
デヴィッド・O・ラッセルの恐ろしいところは
どうやってまとめんのよ!的展開を
見事にまとめあげていくところですね。
細部にいたる整合性まできっちりととれているところですね。

音楽も良かった!
……音楽の知識があればもっと楽しめたであろうよ。



直前ですが再度告知☆旅人塾の場所をご存知の方は、当日いきなりでも大丈夫よ、たぶん。

(講師やります!)3月12日(水)旅人塾にたりたん再登板。2014年3月~5月の星の動きについて解説☆最重要ポイントである4月には特に熱を入れて語る予定です。
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2429.html

1月25日の旅人塾にて
2014年は7月までの過ごし方が大切です。
特に4月が重要ですと申し上げました。
その4月についてみっちりとご説明いたします。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/03/11 05:40】 | 映画感想
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。