スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(ひとりごと)ところで私設秘書って一定のニーズがあると思うのです……
前後の脈絡のない話題の出し方で恐縮です。

ところで私設秘書というお仕事
一定のニーズがあると思うのですが、いかがでしょうか。
たとえば
独立してお仕事なさっている方、占い師やセラピスト業の方のサポート全般ね。
一般事務・ITサポート(パソコンまわり)・WEB関係のアドバイス
起業時や繁忙期のみのスポット的なお願いの仕方もアリ
もちろん、お仕事の依頼ですから
それなりに報酬面も考えていただきたいのですが

私設秘書??
事務処理能力が小学2年生の男子並みのたりたんがやるわけではありませんから
安心してください。
机の引き出しから謎の幼虫が出てくるとか
そーゆー事務処理能力に近いものがあるお。たりたん。

そうでなくて
お友達の話です。
事務処理能力が高くて、幅広いニーズに応えることができる方がおられるので……

本日のところはふわっとした表現にて失礼をば。
もし、ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら
リアルでたりたんと会った時にお話しさせてくださいませ。
相互の信頼関係が重要になりますし
詳細が決まっていない状態なので
ニーズあると思うのだけど、どうかしら?
という程度のアプローチです。

あと、お友達もフルタイムで秘書のお仕事をするというよりも
様々な能力をお持ちなので、そのひとつのジャンルとして「私設秘書」
ということを考えておられるご様子なので。
ぎゅーぎゅーに忙しい状態は想定しておられないようです。



絶賛募集中・平日昼間の時間帯なので、まだお席がご用意できます☆

(講師やります!)3月12日(水)旅人塾にたりたん再登板。2014年3月~5月の星の動きについて解説☆最重要ポイントである4月には特に熱を入れて語る予定です。
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2429.html

1月25日の旅人塾にて
2014年は7月までの過ごし方が大切です。
特に4月が重要ですと申し上げました。
その4月についてみっちりとご説明いたします。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/03/08 05:02】 | こっそりとつぶやく
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

