スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(お勉強してきた!)2月21日、午後は旅人の樹におじゃま。スピリチュアルイングリッシュクラスでした。
占星術業界は
語学が堪能な方が多いのに
英語がダメダメなたりたんです。
どうも。

そんなワタシに
ぴったりな英語のお勉強会が~♪
スピリチュアルイングリッシュクラスのことは以前に書いたかと。
言葉がすべてではなく
ボディランゲージもテレパシーもありよ。
英語が得意な方が適宜、翻訳してくださったり、要約してくださるので
ナントカなっちゃうよ。
という緩いクラスだったので
たりたんでも楽しく参加できました!

旅人の樹
http://www.k2.dion.ne.jp/~komorebi/

英語でスピリチュアルな話題をシェアしながら
(たとえば、チャネリング、過去世など)
聞いて話そうイングリッシュクラスだけど
毎回、サウンドヒーリング・メディテーションがつくという
素晴らしいプログラムでしたなり。

過去形なのは
講師の方が長期旅行に出られので
いったん締めるからなのです……
再開は半年後を予定しておられるとか。

それまでにもっと英語でコミュニケーションできるようになっておくからね!
感謝の気持ちを表現するために
「りありーあぷりしえーと!!」
という単語を覚えていきましたよ。
言えましたよ「りありーあぷりしえーと!」

だいぶ英語に対する抵抗感が減ったわ!
講師:ギョカン氏のハートフルな進行
下手な英語でもぜんぜん大丈夫な「旅人の樹」のムード
みなさまとの楽しいやりとり
思い出深いひとときだったなりよ。みなさまありがとう!!

クラスが終わった後
エネルギーワークをしたり
ジャイロキネシスをちょこっと体験したり
思いがけない形で心・体・魂の調整ができてしまったり☆
みなさまありがとう!!
(家に帰って所用を済ませたら、ばったり10時間くらい寝続けたなり)


【たりたんの近況】
レポート作成したり、資料を作成したりの毎日。

2月27日の勉強会がいい日取りなので
ワクワクテカテカなり。

勉強会の募集をかけた時に
レスポンスを返してくださった方が
みなさま勢いがあるので「んん?」と思って
勉強会開始時のチャートを見てみたら
これはイイですね~♪企画してヨカッタ☆☆☆
魚座の太陽がアプライで蟹座木星に近づいています!
ラッキーカムカム大作戦だな!
お勉強会に参加されるみなさまが
3月1日の新月以降、イイ流れに乗れること確定ですな。

3月1日の新月の状態がいいので
その直前のコンディションもよいだろうということは予想しておりましたが
うふふ。うれしーよ!!

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/02/25 05:27】 | お勉強してきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

