スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(お勉強してきた!)2月21日は中野トナカイ様へ。まつい先生の「食いはぐれない仕事講座」を受講。面白かった!実占の現場におられる方は絶対におさえておいた方がいいセオリーですね!
どうも
出生図の読み方が
甘くなりがちなたりたんです。
これは本当に課題で…
ゆえに、いわゆる鑑定と呼ばれるジャンルの仕事をやってないのですが……
(だからといっていつまでも甘い発想でいいわけがありませんね!)

甘いアドバイスは
貴重な時間やチャンスを空費させてしまうおそれがあるのです。
実占の現場の知恵はしっかりと身につけないと!

現実的な読み方のスペシャリスト
まつい先生の講座で学んできましたよ。

中野トナカイ様のウェブサイト
http://tonakai.her.jp/

世上「人間には無限の可能性がある」と言いますね
確かにその通りなのです……
しかし、現実的には
時間的制約があり、年齢制限もあり、
手持ちのお金がないとすべてが回っていかない状況がありますね。
たとえ
本人に適性のある仕事であっても
お金が順調に入ってくるのは10年後だったら
その前に気持ちが折れるでしょう。

だからこそ
がっちり現実を見ましょう。
今の日本の社会システムに合致した仕事運読みをしましょう。

自己実現は大切ですが
現実社会で生きていくこと、口に糊することも重要なのです。
まずは生きていかなきゃ。


まつい先生が実占経験の中から得てきたエッセンスをぎゅーっと圧縮して
手順を整理してレクチャーしてくださったので
とても分かりやすい!

実占の現場におられる方は
絶対におさえておいた方がいい読み方です。
トナカイ日記でまつい先生が
「食いはぐれない講座、面白かったわ!」と書いておられるので
また企画してくださると思います!

でっ……
ワタシの考えですが……
「食いはぐれない仕事読み」は
夢を追いたい人にも有効です。
夢を追う生き方にはリスクがつきもの
くいはぐれない仕事を続けながら
休日に夢を追う生き方もアリでしょう!

「自己実現」と「食いはぐれない程度のお金が入る」ことが一致していればいいのですが
今回の手順でみてみると
食い違う方が多いのです……

こっそり……
ノーアスペクトには意外なメリットがありますね。
他の天体からの妨害を受けないということは大きなメリットなのだわ。
→今回の手順では、他の天体からの妨害を受けるか否か?という点を重視していたので。
ただし、一部だけを切り取っ書くと誤解されかねないので
内容について詳しく書くことはいたしません。
ぜひ
まつい先生の講座を受講してくださいね。


まつい先生の講座情報はこちらをチェック!
中野トナカイ様のウェブサイト
http://tonakai.her.jp/



【たりたんの近況】
2月の最終週は打ち合わせや大切な方との面談スケジュールでみちみち。
今の下準備が3月1日の新月以降、色々な形で現れますの予定。

最近、打ち合わせの前に
おうかがいしたいことや確認しておきたいことを
あらかじめメールでお送りして
サクッと本題に入れるように、心がけています。
可能な限り下調べをしたり、資料を作成して持ち込んだり……

打ち合わせをしていると、
雑談から思いがけないアイディアへ飛躍するので
雑談ゼロはかえって非効率、アイディア潰しなんだけど……
「楽しかったね!(でも大事なことは何も決まっていない)」
状態はツライです。

みなさま、忙しい中で時間をやりくりしてミーティングするのですから
貴重な時間でしょ?最大の効果を上げられるようにしたいですね。
ひとりの作業でできることは済ませておいて
みんなでなければできないことに集中したいです。

ミーティングではコアになるテーマをしっかりと認識して
「誰が・いつまでに・なにをやる」
ということが決まると、動きやすくなりますね☆

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/02/24 05:24】 | お勉強してきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。