fc2ブログ
(お勉強してきた!)2月22日は手相観じゃんぐるままさまの「開運お話会」へ!開運のコツをみっちりお勉強してきました。開運お話会、これからどんどん開催されるとのことですよ☆
2月21日、2月22日と素晴らしい講座に参加してきました!
充実したお勉強ができて幸せなりよ。
この成果は何らかの形でお返ししていきますからね。
もちろん
講師の先生方が時間をかけて積み上げた
知識や経験を横流しするようなことはいたしませぬよ。

でね。
順次ブログにアップする予定なのですが
緊急性の高い講座から順に掲載していきます。

緊急性が高いとは……
次回開催日程のお知らせが近い講座という意味です。
たりたんのブログを読んで下さる方に
素晴らしい講座を受講されるチャンスをしっかり掴んでいただきたいのです!

というわけで♪
まずは、手相観じゃんぐるままさまの「開運お話し会」のことね。

★人生上昇する、開運お話会します!!/2月の鑑定日&東京鑑定会のお知らせ♪
http://ameblo.jp/junglemama/entry-11761538740.html

ありがたいことに
じゃんぐるままさまとは
ツイッターでご縁をいただいております。
お目にかかったこともございます☆
実は、交友関係がだいぶ重なっておりまして……
お友達がじゃんぐるままさまの「開名セッション」で改名後
すいすい進んでゆかれるのを拝見しております。

開名セッションについてはこちら。
★2014年をでっかく開運!「開名セッション」発表です♡
http://ameblo.jp/junglemama/entry-11742096692.html

じゃんぐるままさまはダンサーとしても活躍中。
去年12月のイベント「ほしなはフェス」で
サンバのコスチュームで登場された場面に感動しました。
インパクト大!ラブラブエネジーを全身から放ってご登場☆
みんなの盛り上がりもMAX!に

この日のために体を絞り込み
メイクや衣装の着付けに時間をかけたとうかがって感動しましたなり。
強運な方は、人を喜ばせるためにここまでパワーを注ぎ込むのね!きらーん!
(たりたんの中で何かがひらめいたらしい……)
鑑定をお願いしたいなあ……
講座に参加したいなあ……
そう思いつつチャンスを狙っていたら
「開運お話会」のお知らせが♪

仕事柄、開運というテーマに関して人一倍興味アリ!
運がいい人になりたいのなら
運がいい人とお近づきになるのが早道なのです。
お話をうかがったり、行動をモデリングしたり
そうしているうちに
運がいい人生が開けていくのです、キラッ!


ちなみに、今回のお話会の会場は
国立のアグレアブル・ミュゼ様
http://www.agre.jp/

以前、友人主催のイベントでおうかがいしたことがあります。
フード&ドリンクのおいしさにニコニコなり。
またおうかがいすることができて嬉しいですなり。

2月26日(水)にはLIVEが予定されています。

『虹の戦士』 語り LIVE × じぶこん LIVE
https://www.facebook.com/events/743326155708388/

素晴らしいイベントが企画されておられるので
気になる方は定期的にチェックしてね。
おいしくて健康的なフードでしっかり満たされてくださいね。


さて!
お話会に戻します。

手相観じゃんぐるままさまは
歩くパワースポットの異名を持つ、開運マニア。
長年の鑑定歴から得た知識や経験をみっちりと教えていただきました。
今回の資料を作成するために二晩徹夜なさったとか
(愛の深さに心が震えます)

じゃんぐるままさまは
鑑定歴30年のご経験の持ち主
文化人類学の研究をなさっていたので
知的でロジカルなアプローチもお得意です。
左脳的、右脳的、スピリチュアル的などなど
あらゆる方面からの情報と実践ワークが入るので
開運しないわけがないですね!
(たりたんこれから、どうなるのかな。ワクワクです)

そして開運することは大切なのは言うまでもありませんが
その運のよさをキープすることも大切なのです。
今回うかがってきたメソッドを使えば
ずっといい状態を保つことができそうです。

今回のお話会は
グループワークの側面もあり
相乗効果でぐぐーんとアップしていく予感を覚えましたよ。
ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございます。
魅力的なみなさまに囲まれてニコニコなり。

しかも「開運お話会」というシチュエーションにふさわしく
ミラクル!な出来事もあり
じーんとしちゃいました。
運がいい人はタイミングがいいですね。


にゃんと!今回は
ひとりひとりにプチ鑑定つきでした。
素敵なメッセージをいただいたので一部シェア♪

手がふわふわ、やわらか
(実年齢の割に)手相が若い
老賢者と子ども(10歳未満)が同居している
いろいろな線に素敵な予兆が出ている
私生活がとっても充実しています(あと一歩踏み出すとさらに充実します)
来年、再来年あたりに大きな転機がある
50代、60代が楽しみ!

(今、気になっていることについてうかがってみたら)
今のものにプラスして新しい流れができる。
二本立てでうまくいったら
さらに新しい流れを作るといい。

最後に
「(既にある程度実践している)断捨離をさらに進めましょう」
というお言葉をいただきました。
手相観のプロは
たりたんちがゴチャっとしてることを
まるっとお見通しでした。キャー!
(つまり、ここがスッキリしたら今以上にスゴいってことですよね!やるよやるよ!)


開運お話会効果は、さっそく帰り道に現れました。
行きの交通機関の接続も、まあまあヨカッタのですが……
帰りはすーいすい。
たりたんは、レベルアップした!


じゃんぐるままさまは
葉山での活動が中心ですが
東京での鑑定会も定期的に開催しておられます。
5人以上集まれば出張鑑定も可とのこと。
そして、開運お話会、これからどんどん開催予定とうかがいました。

2014年、グーンとシフトしたい方は
じゃんぐるままさまの鑑定やお話会がお勧めですよ。

最新情報はブログやツイッターでチェック(FBもなさっているそうです。ブログにリンクがありますよ)。
近日中に3月のスケジュールが発表されるとか。

ブログ
手相観じゃんぐる!~絶対に人生がアップする方法~
http://ameblo.jp/junglemama/

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jungle_mama

遠方で鑑定やお話会のご参加が難しい方は
じゃんぐるままさまのブログをさかのぼって熟読する!
手相の動画もアップしていらっしゃるので、そちらも参照する!
きっと飛躍のヒントが見つかるでしょう☆

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/02/23 05:43】 | お勉強してきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する