スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
幸運は人を介してもたらされる。ラッキーをもたらしてくれる人を知り、アプローチしていくよん♪(太陽の玉紀しゃん大好きという記述に終始してスミマセン)
どうも
算命学でゆーところの「冬の海生まれ」たりたんです。
津軽海峡冬景色みたいな光景だな。
これからカラオケではコレだな。

2月4日の玉紀しゃんの立春講座で
丙=大きな火=太陽と戌=大きな土=山が
幸運をもたらす要素であることを知りました。

どういった要素が幸運をもたらしてくれるのか?
東洋系ロジックを知りたい方は玉紀しゃんにアプローチしてね!

天海玉紀先生のブログ
悦楽♪メタモルフォーゼ
http://tamayura10.blog123.fc2.com/

だから太陽の持ち主である玉紀しゃん大好きですー♪
重要なターニングポイントで玉紀しゃんとお会いしているような気がする☆
鑑定や講座、イベントなどでなぜかお会いするチャンスがあるんだよね♪
これからもよろしくお願い申し上げ候。
あっつい太陽の存在は、ひえひえな冬の海を温めてくれる存在。ありがたい……

今年は火のエネルギーが強い年ですから
火のエネルギーがワタクシにとってイイ働きをしてくれることと期待しております。
とりあえず無駄にギラギラしてみました。
じゃあ、カラオケでは「真っ赤な太陽」を歌うか!
(いきなりジャンルをぶっとばしますが「真夏の光線」も好きなんだお……キラキラした曲調でいいよね)

太陽と山が幸運をもたらす要素、心あたりありますね。
たとえば、仕事で
「この人のためならがんばれます!無茶ブリどんとこい!」と思う方は
大きな土が強い方でした~♪全力出しますよっ!
(それ以外の場面が適当なわけではありません。土の方と組む時には、いつも以上にがんばれるなあ不思議だわ♪と思ったんです)

強い土の存在は、過剰な水のパワーをせき止めて(ワタシは自分の持つパワーと自分を生み出すパワーが強いので)有益な方向付けをしてくれる存在なのです。
堤防のような存在ですね。
じゃあ、カラオケでは「山男の歌」を歌うか!

本日のテーマをひとことでまとめてみた
「幸運は人を介してもたらされる。だから、誰と付き合うかちょー重要!」


でっ……
最近、講師活動と勉強会をばりばりやってると思ったら、玉堂星がめぐってきていたよ。しかも、この流れがずーっと続きそう……方向性に間違いはないことを確信したね。キラリ☆
玉堂は正統派の知恵を伝授するのです。
はい!しっかり勉強するよ!
そして、みなさまにご提供していきますよ!




テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/02/21 05:54】 | こっそりとつぶやく
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。