スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
現在、自作のてきとうミサンガはサンストーンとカーネリアン。おかげさまで元気です。ところで、ミサンガは岩田麻里ちゃん先生のメニューがお勧めですよ。
どうも
腹巻&ふかふかおーばーぱんつで
腰回りぬっくぬくのいきものです。

そしてミサンガもあったか系カラーにて☆
あったかカラーが手首まわりにあると視覚的にほかほか感がありますね。

なぜ、てきとうミサンガというのか。
それは
岩田麻里ちゃん先生のミサンガが
きちんとかわいいミサンガだからです!!!

きちんとしたお願いごとが決まったら
また麻里ちゃん先生のミサンガを結ぶのだ☆

麻里ちゃん先生のミサンガメニュー。お勧めです。
チャクラチェックもついてくるので、定期的なメンテナンスとしてもイイよ☆

☆★☆アトラクション・フォーチュン☆岩田麻里の初期衝動日記☆★☆
http://ameblo.jp/starshines76/

でっ……
1月27日から今のてきとうミサンガを身に着け始めたです。
水瓶座太陽の時期にサンストーン。これは正解かも!

太陽は水瓶座にあるとデトリメントになるので
勢いが弱まるのです。季節的にも厳寒期だしね。

ネイタルで太陽がデトリメントでもネガティブに読むことはありませんが
トランシットに関しては
天体の品位の影響が出やすいように感じております。
ネイタルにおいては意志の主体がある
(つまり、チャートの持ち主の意志の持ちようでいかようにでもなる)
しかし、トランシットに関しては意志の主体がない。
そこに差があるのではないか?と感じております。

そんな時こそ、あったか太陽をイメージさせるグッズを身に着けて
太陽の力を強めるとイイのだ。

サンストーン入りてきとうミサンガのお陰でしょうか?
次々に「こーゆーことやりたい、うしし!」的なアイディアが湧き
次々にご提案しておりまっする☆

2月19日 02時59分 太陽が魚座に入りました。
必要な石も変わってくるかな?
てきとうミサンガ、3月に入る前に切れそうな気が☆

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/02/19 05:23】 | 石いろいろ
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。