【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(お勉強会、やっちゃうよ!)2014年2月27日(木)あおいとり勉強会やりますよ。といいつつ、既に満席だったりします。記録のために書いておきます。また企画するかもしれません。
そういえば
昨年11月の名刺の改定時に「占星術の講座・勉強会」と付け加えました。
講座は再開したけれど、勉強会がまだだったと思い立ち……
ツイッターで投げかけてみたら
反応があったので企画してみました☆
で、あっという間に満員御礼になってしまい……
ありがとうございました。また企画するかもですわ!

日時:2014年2月27日(木)13時30分~16時30分(開始時間の30分前に集合。詳細は参加者様にご連絡します)

対象:勉強会に積極的に参加する意志のある方。占星術初心者OK。会場の都合上、女性の方に限らせていただきます。

場所:都立大近くのヒーリングスペース

会費:2000円(あおいとり勉強会初回特別価格。領収書をお出しします)

飲み物やお菓子などの持ち寄りを歓迎します☆なごやかムードで楽しくお勉強しましょう!

人数:3名様(今回は小ぢんまりとした雰囲気で☆満員御礼ありがとうございます!)

内容:星詠み☆たりあの“時読み講座2014”占星術お勉強中の方向けバージョン。水星逆行・ボイドなどの「よく聞く占星術用語」のご説明&2014年の重要ポイントの解説。

持参するもの:筆記用具・天文暦(お持ちならば)・なお、飲み物や食べ物の持ち寄り歓迎。

今回は占星術お勉強中の方が対象ですから
「2014年はこういう天体配置ですから、どうやってメッセージをお届けしようか?占星術関係者として考えなければなりませぬ」といった情報も交換できればと考えております。


講座と勉強会の違いは……
講座の時にはたんまりと資料を配ります。それは、専門用語をできるだけ使わずに天体配置を文章化して既に読み解いておくからです。勉強会はある程度の知識をお持ちであることを前提として、考え方の筋道をご説明したり、皆様と情報交換をすることを目的としております。ですから、資料の量はほどほどです。

なお、今回、まっさきにレスポンスを返してくださったkino様は、オーラソーマ・フラワーエッセンス・パワーストーンブレスなどセラピストとして幅広く活躍中。多彩で多才な方なのです。
kino様は「地に足ついた姿勢」「現実を動かす」というスタンスの持ち主。ですから、その姿勢に沿った内容に仕上げます。今回の主催者はたりたんですが、ほぼ共催のような形ゆえ……

そして、2月27日木曜日は新月前ですね。3月1日の新月が比較的穏やか。幸運の流れに乗りやすい状態ですから、イイ流れに乗るためのコツもお教えします。
→参加者様は、3月からスタートさせたいことなどを考えてきてください。それが事前ワークです。4月は月食・日食という大きな天体イベントが予定されています。刺激的な星の配置もあります。激しい変動が起こりやすい時期ゆえ、できるだけ3月中に前倒しで進めておくのが良いのです。

参加される方へのお願い。
積極的なご参加表明、ありがとうございます。楽しく進めていく予定ですので、肩の力を抜いてご参加ください。
また、キャンセルの場合にはお早目にご連絡ください。キャンセル料はとりません。
キャンセルが出た場合には、参加者様の追加募集をいたします。
よろしくお願い申し上げます。


テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/02/17 05:01】 | 講座・イベント
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

