スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2月14日は雪の降る中、あおいとり企画会議。おしゃれなかわいこちゃんとお会いしてきました☆キラリ☆
おしゃれなかわいこちゃんといえば……
とある占い師さんのお名前が浮かんだ方もおられるのではないでしょうか?
たぶん正解です。近々改めてご紹介させていただく予定ですよ!お楽しみに。
(ちなみに、おしゃれなかわいこちゃんと会ったことは、ブログに書いちゃっていいですよと許可をいただいております☆)

企画会議といいつつ
占いの話やおしゃれの話に脱線しちゃったり……
楽しかったにゃー♪

たりたんは
皮膚が弱くて、化粧をすると目が赤くなったり
眉毛の勢いがスゴすぎて時々刈り込まないとえらいことになってしまいます……
(まぶたエリアにまで眉毛が生えてくるんだよ!しかも、最近眉毛が長くなったんだよ!)
お家ではテキトーなジャージを着ています…
それでも一応、おなごですからな!!

おしゃれさんと一緒にいると
おしゃれ意識が上がるのです。

開運の重要要素……それは「おしゃれ」
おしゃれは自分が人に対して発信しているメッセージであり
時代の変化をいち早く自分の中に取り込む行動でもあります。

うしし!おしゃれさんと会う機会を増やすぞ。
2014年は積極的にお出かけする予定なのです。きらきら。






こっそり。
あおいとり企画会議はひっそりと始めた企画。

女性であること、かつThalia(たりあ)と顔見知りであること。そして、ご自分の作品を発表したり、セッションやワークを提供している方。または、これからそういった活動を始めていこうと考えておられる方が対象。

事前ワーク・2時間程度のお話(企画会議)・企画会議終了後、重要ポイントと今後のご提案をまとめてメールでお送りいたします。

人様の長所や魅力、持ち味を発見することが得意。人を売り込むことが大好き!という、たりたんの謎特技を使った企画。自分でゆーのもナンですが、充実感があるメニューだと思います……。会議は2時間程度ですが、事前準備とアフターフォローにかなりの時間とエネルギーをさいております。

現在、有料モニター期間(モニター価格は順次値上げする予定です)。

モニターを追加募集する時にはついったでお知らせいたします。次回募集は3月に入ってすぐの予定(顔見知りの方ならば、ついったの相互フォローになっているか、名刺を差し上げているのでメールアドレスを把握しておられると思われます。企画の性質上、ひっそり方式にてモニター募集なのです。ご寛恕くださいませ)

今後、こういった分野のお仕事を増やしていきますの予定。



【たりたんの近況】
講師業、お話が動いておりますの件
「んん?どのようにアプローチすべきであろうか?」的状況にて。
きっと、たりたんにできることがあると思うの。
そう思って、企画趣旨に沿い
内容を練り込み中です♪

占星術でこういうことができるのです!キラッ!
というものを表現していかないとね。
「2014年、占星術ファンを増やす」ことを狙っているのです。
2014年に限らず、占星術ファンを増やすことはずーっと狙っておりますがっ♪

占星術は素晴らしいスキル。
ですが、まだ届いていない層もありますよね。
そういった領域にアプローチしなきゃ☆

で!
講師の準備が毎回やりすぎなのですが……
やりすぎ領域まで盛り込むと、次が観えてくるんですねー!

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/02/18 05:19】 | こっそりとつぶやく
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。