スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(お勉強してきた!)立春大吉!2月4日は天海玉紀先生の立春スペシャル年運読み+茶話会に参加。スゴイ講座でした……受講料の三倍以上の価値&お金で買えない価値があったね!きらーん♪
どうも
2月4日は立春!一粒万倍日!などツイッターで大騒ぎしていたたりたんです。

ちなみに2月4日を西洋占星術で見ると
ぐずぐずしてるんじゃないよっ!YOU行っちゃいなよっ!背中をどーんと押されて
どっかーん!と行ってしまいそうなタイミングでした。

東洋・西洋、それぞれのロジックは違うけれど
大きく運気が変わる時だったんだよね。

そんなタイミングで
天海玉紀先生の立春スペシャル年運読み講座に参加!

中野トナカイ様のウェブサイト
http://tonakai.her.jp/

天海玉紀先生のブログ
ハイブリッド占師☆悦楽♪メタモルフォーゼ
http://tamayura10.blog123.fc2.com/


玉紀先生~♪とおよびすると

やーだぁ!玉紀しゃーん!でいいですよ!
と、おっしゃってくださるので、玉紀しゃーん!で……

玉紀しゃんは算命学的な表現でいうと「真夏の太陽」
たりたんは算命学的な表現でいうと「真冬の海」
正反対の性質を持つ方なので
玉紀しゃんはとても気になる存在なのです!
(そのうえ、たりたんの命式にとって太陽は助けてくれる存在。太陽大好きですよ!これからも玉紀しゃんにひっついてくわ☆うっしっし!)

こちらの講座の告知を拝見して
「こ、これは何をさておいても参加しなきゃ!」
と感じました。
うははははー!直感大当たりだよ!
おねだんの三倍以上の価値ありよ!!
そのうえお金で買えない価値もいっぱい。
(お金であれこれゆーのもいやらしいのですが……話をわかりやすくするためにね?)

玉紀しゃんが
受講生ひとりひとりに特製資料を配布
命式や運気の流れがわかりやすく記入されているので
これから検証できます(この資料が感激ものなのだ!非常に手間がかかっていますよ!!)。
今年の流れはもちろんのこと
過去をさかのぼったり……
未来の予定を立てたり……夢が広がるなあ~♪

しかも
算命学のロジックをてきぱきと分かりやすくレクチャー
ところどころで高度なロジックの説明を織り込んで進みます。
(初心者にもわかりやすく説明される玉紀しゃん、カッコよかった☆)
2時間にぎゅぎゅっと圧縮、濃い内容を受け取ることができました!

でっ……
たりたんが2013年12月、2014年1月あたりに
こーゆーことをやっとくといいんじゃないかな?と下準備してきたことは
2014年立春以降、すべて必要な準備であったことが分かり
太鼓判を押していただいた気分!!

そのうえ
今年はどんどんアウトプットするべき年
そしてアウトプットするとお金になると聞きましたよー!
まああああ~♪がんがんやりますよー!ワタシ。

そして
茶話会も楽しかったにゃーん♪
みなさまとご一緒できて嬉しかったです☆☆☆

んでっ……
フォーチュンクッキーは「向大吉」テンション上がるわ!!

さらにさらに
易タロット一枚引きをさせていただいたら
地天泰キター!!!!
はいっ!このまま進んでいきますっ!


ご自身の2014年の運気が気になる方は玉紀しゃんにコンタクトしてみてね!

中野トナカイ様のウェブサイト
http://tonakai.her.jp/

天海玉紀先生のブログ
ハイブリッド占師☆悦楽♪メタモルフォーゼ
http://tamayura10.blog123.fc2.com/

シャキシャキっ!と分かりやすく説明してくださいますよ。
2014年の流れに乗ってくださいね☆



こそっ……
去年の11月、信頼している方に
2014年の2月に流れが変わると言われ……
今日の年運読みでも
玉紀しゃんの解説で、この方向性に間違いがないことを確認できたので
ぎゅいーんと走る予定なりよ☆
突っ走れ、たりたん!

んで……
ここ数日、たりたんに様々なニーズがあることを知り
えっ?じゃあどんどん出していかなきゃね!
という流れになっております。
営業かけるよーん♪


【2月11日まちこツアーズにご参加のみなさまに業務連絡です・事前ワーク】

☆愛用の手帳やいつも持ち歩いているノートがあればご持参ください。
☆自分なりのこだわりや使い方のポイントがあればぜひお聞かせください。

(みなさまのこだわりや使い方のポイントなどをシェアしていただければ嬉しいです!幸運の種まき&行動のリズムを作り出すためには、自分の行動を振り返る時間が必要なのです☆そのためのツールとして手帳やノート、重要ですね!)


テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/02/05 05:39】 | お勉強してきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

