スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
占星術には卜術にも使えるロジックがあるのです。また、方位や旅行による開運技法もあります。お勧め講座をご紹介します!
旅人塾のお話、まだまだ続けたいのですが
今、このタイミングでご紹介する必要性を感じているので
再度、流れをぶったぎっての記事です。
お勧め先生の講座のご案内~♪

要するに開講間近な講座があるので
お早目にお知らせしておかないとね!
ということなのですが☆

詳細はアルカノンセミナーズ様のウェブサイトで。
http://www.arcanumseminars.com/


☆2月2日(日)芳垣先生のアストロマップ完全マスター講座

方位や旅行を重視するのは東洋系占術。
確立されたテクニックがあり、開運技法として洗練されていますね。

実は、占星術にも
方位、ラッキープレイス、旅行などをご提案できるテクニックがあるのです!

アストロマップ完全マスター講座【芳垣宗久先生】
http://ameblo.jp/arcanumseminars/entry-11749108997.html

開運技法が広がります~。
現場で使えるテクニックですね!



☆2月10日(月)いけだ笑み先生のホラリー占星術(3回シリーズ)

ホラリー占星術というのは
質問を立てた瞬間の星の配置から
質問の行く末をうらなうものです。

「なくしものはどこにありますか?」
「受験は成功しますか?」
といった質問に答えを出すことができますよ。

占星術は命術としてだけでなく
卜術としても使えるのです!

3回シリーズの初回が2月10日です。

いけだ笑み先生は
ホラリー占星術のご著書で有名ですね。
笑み先生から直接学べる貴重な機会です!!

古典のテクニックは、ネイタルを読む時にも応用が効きます!
現場でスパっとした判断をするためには
古典の知識は不可欠です。

詳細はこちらから
『ホラリー占星術』集中講座【いけだ笑み先生】
http://ameblo.jp/arcanumseminars/entry-11756806234.html

以前
笑み先生のホラリー講座で
ひととおりみっちりと学びました。
古典占星術への抵抗感が薄くなり
ところどころで取り入れられるようになったのは大きな成果。
わたしは答えを出す系の占いが苦手で
ぐだぐだな読みになってしまうのですが
古典のテクニックを使うと
チャートで注目すべきポイントが分かりやすいので
迷いが減ります。


☆2月20日(木)芳垣先生のアストロダイス講座

これも占星術のロジックを使った卜術ですね。
占星術記号を刻んだアストロダイスを使って答えを出すユニークな講座!

アルカノンセミナーズ様の占星術ブラッシュアップクラスの枠で開催されます。
一回で完結するので、受講しやすい!
また、
アストロダイスを活用することは
ボキャブラリや表現力を増やすためにも有益とのことです。



2月もいい講座がいっぱいだニャー。
スケジュール帳とお財布と相談中なりよ。


【1月25日の時読み講座参加者のみなさまに業務連絡です】

1月31日は新月ですね。
2月の方針、固まりましたか?
お配りした資料の1月31日の新月読みをご参照ください。
そして2014年2月の関連資料をお読みください。
なんとなくイメージが湧いてきたかと思われます!

なお、日々の行動を続けていくためのヒントはこちらにあります。
ご参照ください。

最近、取り組んでいること。土星的方法論、水星的方法論。まあ、要するに毎日やるべき10個のタスクをチェックしているちゅーことなんですが。
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2389.html

ただし、この方法が合う方と合わない方がいらっしゃいます。
やってみると励みになる!なら、合っているのでしょう。
まずは、一ヶ月続けてみてくださいね!

もし、途中でブランクができてしまっても
ご自身を責めないことです。
ぎちぎち管理をしない方が合っている方なのかもしれません。

こちらのブログでも、気負わず続けていく方法をご提案していきます。
「三つのお約束」
「これでまた一歩、野望に近づいた」
などなど考案中。近日公開予定です。



テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/01/31 05:30】 | こっそりとつぶやく
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

