スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2008年1月28日から毎日更新することを続けておりますのじゃ。まあ、続いていることが最大の取り柄というブログですが。
講座のお話が続く予定ですが
流れぶったぎって
ちょっと別な話題にて失礼します☆

どうも
続いていることが最大の取り柄、宇宙辺境の地のブログ主・たりたんです
おはようございます。

最近は
占星術以外の話題の方が多いので
アクセス数もぼちぼちだけどね!!

毎日書いて
ブログ人格を育てているのです。
毎日耕しているのです。


まあ
2008年から続けておりますから
過去のアーカイヴもそれなりに充実しております。

キラキラした新人占い師さんから
「たりあさん、ブログずっと読んでいました」
と言われて、こっちが恐縮なりよ!

占星術系のトピックで検索をかけると
たりたんのブログが引っかかるという噂も……

ブログ書いているといいことあるんですか?
ワタシに関してはいいことありました、

もーすぐブログはじめて二周年。
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-869.html

ブログ続けてると、どーなるの?
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-872.html

で、ブログ書いて仕事になった?わたしに関しては、まわりまわっていい状態になっていると言えます
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-1841.html


これからも
朝早く起きる
きちんとご飯を作る
軽い運動を習慣づける
ブログは毎日更新する
という路線で行きますお!



【1月25日の時読み講座参加者のみなさまに業務連絡です】

意図する・発信する・行動に落とし込むことが大切だと申し上げました。

☆ちなみに、たりたんが24時間以内にやったこと。

別な主催者様が企画している講座の募集をかけた☆
→講座が盛り上がって、意欲的な状態で募集かけたので、あっという間にお席が埋まりました☆ひゃっほい!

いい講座のためにはいいインプットが必要!講座の申し込みをした☆
→2月もいっぱいお勉強します。そして、しっかり咀嚼します。勉強の成果はどんどんフィードバックしていきます。楽しみ!

以上は参考例です。
みなさまそれぞれにアクションを起こしておられると思われます。
2014年、どのような展開になるか?楽しみですね!

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/01/28 05:38】 | こっそりとつぶやく
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。