スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(ありがとうございました!)昨日は旅人塾にて「星詠み☆たりあの“時読み講座2014”」開催。やはり無駄に暑苦しい展開に……そもそもあのボリュームを3時間で(以下略)
どうも
水星・土星がガチでスクエアの日に講師業を再開した、たりたんです。
がんばれ、おれ。
がんばったよ、おれ。


1月25日(土)旅人塾にたりたん登場。僭越ながら講師として。占星術の観点から2014年について語ります。星詠みたりあ☆の“時読み講座”お申し込みは旅人の樹様まで。
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2390.html

「ライブ前は正直まだ緊張する」
「でも、緊張しないライブなんていいライブにならないと知りました」
おださく状態なりよ!

昨日は旅人塾にて
ゲスト講師としてお仕事してきたお!

去年の11月に名刺を増刷した時に
経歴のところに
占星術の講座・勉強会
というフレーズを入れたら
12月には講師の話キター!!

2014年は展開早いぞと言われておりますが本当に早い。
意図する、そして発信するとすぐに動きが出るね。
これ、重要ポイントです。

5名の参加者のみなさまに恵まれ
充実した時間を過ごしてきました!!
貫山塾長とスタッフのYukittyねえさんありがとうございます!

これだけ思い切り
本気でばこーん!とエネルギッシュに進めることができたのは
旅人塾という場が整っているからですね☆キラッ☆


おもしろかった!もっと聞きたい。
参加できなかったので、次回開催予定は?
というお声をいただいております。

みなさまからリクエストがあれば
次回開催も近いかもです☆

旅人の樹様ウェブサイト
http://www.k2.dion.ne.jp/~komorebi/


【1月25日の時読み講座参加者のみなさまに業務連絡です】

☆あの場面でよろしければ参考にしてくださいねと申し上げた映画は
クラウド アトラスです

(映画めも)クラウド アトラス
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2097.html

ウォシャウスキー姉弟とトム・ティクヴァが監督をつとめました、
ウォシャウゥキー姉弟はマトリックスの監督ですね。
トム・ティグヴァはパフュームの監督です。


☆これからの生き方のひとつの参考例として
パラレル・キャリアを提唱しておられるブロガー「かさこ」氏

かさこワールド
http://kasakoblog.exblog.jp/

お勤めをしながら好きなことで食べていきたい方や
フリーランスを考えている方にとって
参考になる情報がいっぱいです。
かさこ氏との面識はありませんが
ツイッターで興味深いツィートをしておられるので
ブログを熟読しております!

☆これからの時代を担うものとしてNPOの存在を示唆しておられたのは
経営コンサルタントの神田昌典氏
こちらを参照しました。

2022―これから10年、活躍できる人の条件 神田昌典 PHPビジネス新書


長時間の講座、お疲れ様でした。
みなさま熱心で集中力が続く方ばかりでしたので
こちらも楽に進めることができました。
心よりの感謝です!

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/01/26 05:38】 | 講座・イベント告知
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

