【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(お勉強してきた!)1月18日は旅人塾へ。「Yukittyの宇宙法講話・いのちのお約束についてきいてみよう」に参加。Yukittyねえさんのお話を聞いてきたお。
たりたんの
2014年の数値目標
週に一回は講座や勉強会に参加!
この週に一回というのは
月・年を平均してならした時この範囲に収まればOKという数え方で……
そして
お勉強の成果は積極的に還元していく!
(もちろん、講座の内容や、講座で配布された資料などの価値を大切にする形で還元いたします。ですから情報横流しのような還元はいたしません。自分なりに消化・昇華していきます。そして、誰に・どのような形で還元するかは自分で決めて実践します)


でっ!
1月18日(土)は旅人塾へ。

旅人塾は、ボディワーカー・セラピストの貫山貴雄氏(りゅー氏)が主催する講座。
主催者のりゅー氏が受けたいと思う講座を紹介していく
というコンセプトで運営していくそうです。

りゅー氏のウェブサイト
http://www.k2.dion.ne.jp/~komorebi/

第一回講師:Yukittyねえさんは
ナチュラルボーンサイキック
セラピストやヒーラーの駆け込み寺的存在……プロが頼るプロ!
第三の眼の人気鑑定士さんです☆

Yukittyねえさんのブログ
Shandrani Yukitty's Blog
http://ameblo.jp/shandrani/

Yukittyねえさんは以前に当ブログでもご紹介しました!

ご自身の2014年の運気が気になる方!お勧めセッションのご案内です。メールで2014年メッセージやイヤーリーディングをしてくださる方の情報を集めました☆
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2377.html

そんなYukittyねえさんから
お話を聞けるとゆー企画なので
ワクテカなりよ!

りゅー氏のウェブサイトから告知文を引用します。
引用開始

たとえば、子供が大人にきいたら、単純だけど難しくてうまく答えられないようなこと。
目を見てきちんと答えてくれる大人はあなたの身近にいただろうか。

愛ってなぁに?神様ってなぁに?好きってどういうこと?
いのちってなぁに?生きるってなぁに?どうしてウソついちゃいけないの?

大人だっていつもたくさん迷ってる。
いいパートナーシップって?今どんな時期なの?なんで皆こんなことになっているの?
食べ物と体とエネルギーの関係は?つまり僕らはどう生きたらいいの?

宇宙の理と真実、魂のあり方と生き方。
真っ向から答えてくれる身近なマスターがいるとしたら?
ぜひ聞いてみたいこと直球直撃で訊いてみる、小細工なしのそんな会です。
いきなり核心でエースから登場。



◇講師 Yukittyについて
嘘がなくスジを通す生き方とは、自分の選んだことに全責任を取ること。
そんな生き方を貫いて、真の意味でスピリチュアルに生きていると思える達人。
本当に純粋なレベルのリソースにつながり、非常に質の高い、かつ分かりやすいメッセージを伝えることのできる稀有なチャネラー。というか本人がマスター。
僕が20年くらいスピリチュアルに関わってきて、いろんなチャネラーやサイキックやマスター達にも会ったりしてきたけれど、多分このレベルの純粋さを保っている人、世界に何人もいないんじゃないかなと率直に思える偉大な師。

引用終了


でっ!
告知されたのが講座の数日前というアレですが
行ける講座には行けるものなのですね~。
直前の告知にもかかわらず
濃いメンバーが集まり盛り上がったよ☆

ぎゃああ!Yukittyねえさんのお話聞きたかったのに!
もう終わっちゃったの?(涙目)
と思われた方……
2014年2月12日(水)旅人塾に再登場するご予定と聞きました。
チェックしておいてね!

そして
旅人塾初回、まったりとっぷり熱い場だったなり!
みなさまとお会いできてうれしかったなり!



で……
こちらの旅人塾
定期的に開催されるそうです
2014年1月25日が第二回目。
(こっそり……第二回目講師がたりたんです…2014年の話をします…現在資料作成中。プレシャーで半泣きです。この半泣きを嬉し涙に変えるべく、講座の内容を練り込み中)

詳細は近日リリースされます……
当ブログでもご案内いたします。

りゅー氏のウェブサイト
旅人の樹
http://www.k2.dion.ne.jp/~komorebi/

講座のお申し込みは旅人塾・塾長のりゅー氏(貫山貴雄氏)まで。


あのねっ……
たりたん、2013年11月に名刺を増刷したの。
100枚配り終わったから。
そして、その時に名刺の「主な実績」のところを改定したのです。
書籍の実績に加えて

占いコンテンツ執筆・監修協力
占星術の講座・勉強会
青い鳥タロット親善大使

という三行を付け加えました。

占星術の講座や勉強会
ここ数年お休みしていたけれど
そろそろ再開しようかな的なことを思いついたので
入れておいたら……
そうしたら……
12月下旬には講師の案件がやってきたー!!実現化、早っ!
(他にも「たりあさんは講座やらないんですか?」的なお問い合わせアリ。そちらの案件は別な方にふっちゃったのですが……オレってニーズあるんだ的なビックリが)


名刺だいじだよ!やってみようかなと意図することだいじだよ!

たりたんの名刺は
ほしうを工房様にお願いしております。

あなたの喜びを伝える「ヨロコビめぐり名刺」
http://ameblo.jp/meguri-meishi/

2014年飛躍したーい!と意図しておられる方は
ほしうを工房様にお願いしてみてね!






テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/01/20 05:43】 | お勉強してきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

