スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
好きな物や好きな人あったら、興味を持っていることがあったら、周囲にどんどんアピールしていくといいと思うんだ。それは性質が違う複数の検索エンジンを持つようなものだから。
本日は
思い付き一発芸なので
さっくりいきますよー!!

最近ふと思ったこと……
好きな物、好きなアイドル・俳優などがいたら
周囲にどんどんアピールしていくといいと思うんです。
それは複数の検索エンジンを持つようなものだから。

意外な情報を友達が教えてくれるかも
グッズやノベルティ類が偶然手に入ったからあげるよー!ということもあるかも

というのも
検索すれば好きな物に対する情報がざくざく出てくる世の中ですが
それが
自分が必要としている情報
知っていたら嬉しい情報とは限りませんね。

たとえば
まったく興味を持っていない人が意外な情報を掴んでいたりするのです。
あるいは
以前から同ジャンルに興味を持っていた方が
後から入ってきた人に親切にしてくれるというパターンもありますね。

ポイントは
応援したくなるような態度をとっているといいのかもね!
いい情報が入ってきたり
様々なサポートが得られるのかもね!
ちゅーことです。


んでっ……
最近、たりたん
貴重な資料をいただくことができました☆きらーん☆

とあることをツイッターで話題にしていたら
過去に何度かお会いしたことがある方より
資料を持っていますから差し上げますね
というご連絡をいただき……

うわあああ嬉しいいい!お礼しなくちゃあ!!と思ったら
「日頃の姿勢に対する応援です!」というお返事をいただいて
きゅうううーん。
うんうん!
たりたんも身近な人に対してかくありたーい!




たりたん、ゲスト講師として講座やります!
お申し込みは旅人の樹様へ。

1月25日(土)旅人塾にたりたん登場。僭越ながら講師として。占星術の観点から2014年について語ります。星詠みたりあ☆の“時読み講座”お申し込みは旅人の樹様まで。
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2390.html

現在資料作成中
こちら、3回くらい講座できる内容をぎゅうぎゅうに詰めています。
効率よくお伝えできるように
配布資料の他に台本を作ったり。
ここで笑いを取る!とか、そーゆーことまで書き込んでいます。
がんばるの、そこじゃない気がします……

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/01/23 05:26】 | こっそりとつぶやく
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。