スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アクセサリーと占いイベントの日は月が牡牛座にあり、ラストアスペクトが山羊座水星とのトライン。お日柄のいい日にはお出かけすべし。甘夏ちゃん先生とご挨拶できたよん!そして素敵なアクセサリーはその場で装着しちゃいました☆
天体配置は賢く使おう!
いい星回りの時には、いい経験をしよう!

2014年1月9日~1月11日、月が牡牛座にありました。
もともと月は牡牛座にあると高揚しますから
コンディションがいい!
しかも、土サインや水サインにある天体と次々にアスペクトするので
様々な天体の影響力をひろって
そして他の天体に橋渡していく過程にありました
さらに
山羊座にある天体と協調するので、様々な経験が地に足ついた形で実になりやすい状態。

不動サインに天体が入ると蠍座土星との関連も気になるところです。
確かに、牡牛座月・蠍座土星オポジションは形成するものの
その後に山羊座にある天体とのトラインがくるので
制限や重圧の影響は受けますが
それを単なる枠や制限ではなく、いい形で使うことができますね。

ラストアスペクトは
牡牛座の月と山羊座の水星のトラインですから
気持と言葉との協調関係。言動一致。地に足つけるスタンス・実のある方向性に気持ちが向きやすい。
などなど、ポジティブな影響が期待できます。

こういう時はお出かけすべし!お買い物すべし!人と会うべし!
なのです。
星の影響力を経験や物にかえて
身につけていくべしなのですよ!!

この日の星回りがいいことをあらかじめ知ってたから
アクセサリーをその場で浄化して
サクッと身につけちゃったもんね!
ネックレスが映えるために
あらかじめダークカラーのセーター着用でイベントにお出かけするあたり……


で、この日に購入したアクセサリー「玉依姫ブレスレット」のお話がまだでしたね。

☆玉依姫ブレスレット(ヒスイ・マザーオブパール・アメシスト)

牧ちゃん先生のアクセサリー大好きなのに
なぜかブレスレットは持っていませんでした。
牧ちゃん先生のブレスレットは
石の並び方に面白いリズム感があるの
だから見ていて楽しいんだよねー!

いくつか気になるのがあるけれど
ペンジュラムが反応しないんだよねー。

で!
ふと手に取ったブレスレットに
自分のペンジュラムが激しく反応するのでびびたわー。
他のブレスレットの時にはぴくりともしないのに!!

それが
玉依姫ブレスレット(ヒスイ・マザーオブパール・アメシスト)

牧ちゃん先生のサイトの説明文には

>海からやってきた人
>海の中のゆらぐ海藻
>美しい、気高い自然
>そんなイメージで作りました。

と、書かれています。

牧ちゃん先生に
交渉の場につけていくといいよ、とアドバイスをいただきました。

わかるわあ!
クールビューティな雰囲気があるブレスレットなの!

交渉の場ではナメられたらいけんのですが
だからといってケンカ腰でもうまくゆきませぬ。
威厳をもって臨み
穏やかに話を進め
譲れないところは譲らない
というスタンスが最強ですね。
そういう方向性とチューニングすべき時みたいです。



中野トナカイ様、月曜メンバーの甘夏ちゃん先生とお会いできたよ!

甘夏ちゃん先生とはツイッターでご縁をいただきました
とある共通点があり
「お会いしたら、ヲタ話しましょう!」ということで盛り上がっていたんだよね。

アクセサリーと占いイベント会場でお会いできました☆
甘夏ちゃん先生
きゃあああお会いしたかった!
がしっ!と握手させていただきました。
握手会であやしい言動をとるヲタみたいになっちゃってごめんね!

甘夏弦先生のブログ
サマーシュガーな日々
http://ameblo.jp/amanatsu83/

甘夏ちゃん先生は
西洋占星術・タロット・アロマメニューが人気。
癒しのアロマ、能力アゲアゲアロマなどなど
ご自身のホロスコープを元に
テーマ別にスプレーや香水を作っていただけるそうです☆
アロマは考える前に体に影響を与えるので
瞬時に気分が切り替わるのよね!


月曜日メンバーの先生方(三上牧ちゃん先生・岩田麻里ちゃん先生・甘夏弦ちゃん先生)
おっとりした雰囲気があってふわっと柔らかいね~。
そして内面は強くてブレない軸を持っておられる。
現在の月曜メンバーの先生方は
チューニングする、リズムを安定させるメンバーなのかな?
占い技術+石やアロマという特技をお持ちですね
石やアロマというアイテムは
自分をいい状態に引きあげて、それを維持するためのツールになるんだよね!

中野トナカイ様のウェブサイト
http://tonakai.her.jp/

☆月曜日の中野トナカイ 石シスターズブログ!☆
http://ameblo.jp/mondaytonakaisisters/

あ、月曜日だと
ハッピーマンデーで祝日の場合もあるから
平日は難しいわあという方もおうかがいしやすいかもですよ☆

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/01/18 05:05】 | お勉強してきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

