スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
中野トナカイ様の「アクセサリーと占い」イベントで、またサンゴのネックレスを買ってしまいました!今回、なぜか水っぽいアイテムが結集してしまったという。
どうも
パワーストーンの天才・三上牧ちゃん先生のアクセサリー大好き!
特にネックレス系狙いですキラーン☆
牧ちゃん先生のブログに新作がアップされると
「うひひ!それワタシのだよねぇ」とか
にやにやするあやしいひとです。おはようございます。

三上牧ちゃん先生のブログ
ねことうさぎのクロニクル
http://lynxhare.petit.cc/

中野トナカイ様のウェブサイト
http://tonakai.her.jp/

先日
中野トナカイ様で「アクセサリーと占い」イベントがありましたので
あれこれふにゃーもにゃーな状態でしたが
ちょっと無理をしてお出かけしてきたよ!

今回購入したもの
☆インド産水晶(クローライト入り)&トルマリンのペンダントヘッド
☆トライデントネックレス(天然サンゴ・マザーオブパール・ターコイズ)
☆玉依姫ブレスレット(ヒスイ・マザーオブパール・アメシスト)


☆インド産水晶(クローライト入り)&トルマリンのペンダントヘッド

ブログで見かけて
「うわあああ、私が現場にかけつけるまで残ってますように!!」と思った逸品。

そして
ご縁があるアイテムなら
なぜか残っているものなのですね~。
ペンジュラムの反応もいいので即お買い上げ。

いやああコレはいいわよ。
存在感があって、ゆるぎない印象♪
あとトルマリンがチャームでついているところも
お気に入りポイント。
牧ちゃん先生のトルマリンの使い方が好きなんだー。
(なのに、トルマリンのブレスレットには反応しなかったのよお)



☆トライデントネックレス(天然サンゴ・マザーオブパール・ターコイズ)

こちらのネックレスがブログにアップされた時
「ウッカリ買っちゃいそう」って思っていたのね……
買っちゃいました。

ちょ、おま……
またサンゴ買っちゃったのかブフォオ!
うん、買っちゃったよ。

2012年の12月に開催された「アクセサリーと占い」イベントで
サンゴのネックレスを購入。
サンゴ・ターコイズ・シルバーのチャームを糸でつなげたアイテムね。
これは多くの方に褒められた!
サンゴ色って合わせやすいのです。
綿やリネンなどのナチュラル系ファッションにぴったり。

サンゴは品薄で
いい色、いい形のものが本当に少ないと聞きますが
12月に買ったネックレスは本当にいい色と形でね。
いやあ本当にいい買い物でした。

で、今回は
そのバージョンアップ版といった印象。

牧ちゃん先生のサイトから説明文を引用すると……

>トライデントは海の神ネプチューンの持っている、三つ叉の槍。
>海王星が魚サイン域にいて強く影響を出している昨今。
>その力をうまく乗りこなすイメージで作りました。

コーラルとターコイズの色合わせがイイんですよ!!
そしてこのコーラルは2012年12月に買ったアクセサリーについていたサンゴと
同じ業者さんからの仕入れだそうな
ミッドウェイで採れたと聞きました。

わたくし10ハウスがほとんど魚座だからさ……
そこらへんを魚座海王星がずーっと移動するんですね……
魚座海王星の働きについて考えていますよ。

二個目のサンゴのネックレス
たりたんには今
水要素が激しく必要なのだと思われます。


今回のイベントで
牧ちゃん先生の新作がぞくぞく売れていったとのこと。
今の天体配置を個人レベルに落とし込むために必要なアイテムだから
売れていくんだね!

パワーストーンの天才・三上牧ちゃん先生のブログ

ねことうさぎのクロニクル
http://lynxhare.petit.cc/

アクセサリーと占いイベントは
中野トナカイ様で定期的に開催しておられます。

イベントに行けないわ!という方にはネットショップもあるよ!
あおいとりプロジェクト
http://lynxhare.ocnk.net/

牧ちゃん先生は石を鉱物として学んでいらっしゃるので
鉱物としての組成にも詳しいし
市場でその石がどういう扱いをされているのか
正直に説明してくださるので信用できるー♪
加工されているか天然か気になる方も
どのような加工がされているのか(それとも天然なのか)お話してくださるから安心よ。

価格がリーズナブルですが
それは、石におかしな付加価値をつけていないからなのね。
ですからとてもお得感がありますよ。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/01/17 05:01】 | お勉強してきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

