スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(まとめ)12月30日、執事系占い師・瑛兎ビット先生のお金占星術鑑定。お金は目に見えるエネルギーの流れ。お金占星術鑑定を受けることで自分は何に価値を見出しているのか?考えるきっかけになりました!
ずーっとカネカネ言っててゴメンネ☆
でもさあ!興味を持ってるの、たりたんだけじゃないよね!!

書店でお金関連の本は根強い人気があります。
雑誌の新年号は
今年の景気はいいのか悪いのかの予想を出したがりますね。
こんなにみんな関心を持っているのに
お金がままならないのはなぜだろう?

ホロスコープで「お金」にフォーカスして見た場合
エネルギーの流れとその結果が
自分の周りにある物やお財布の中身、通帳残高で示されているわけで
どういうルートで星のエネルギーが動き
お金という結果に換算されているのか一目瞭然なり。
自分は何に価値を置いているのでしょう?
というテーマに対して自覚的にならざるを得ないよね。

たとえば
たりたんは
冷蔵庫に小松菜(以下略)
トイレットペーパーの買い置きが常にあり
本は積み重なりすぎてどこに何があるのかわからない状態になっているわけですが!
それも星のエネルギーが動いた結果なのです。
……ストックを効果的に使うためには
もうちょっと整理整頓しようね。


細かな配置や理由は割愛して
総合すると
たりたんが不安を感じるポイント・お金が欲しい理由はコレ。

今日と同じ日が続く保証はない。貨幣って価値が変わるじゃん! (不安ポイント)
食べ物と日用品が大事だよ!!(お金が欲しい理由)
色々経験してみたーい♪(お金が欲しい理由)

ある程度の出費は仕方ない
生鮮食品・野菜の買い置きはほどほどに
しっかり勉強して自分の価値を上げ
結果として稼げましたというパターンになるとイイね。

よく不安だからお金が欲しいって言うでしょ?
そういう理由だとお金がいくらあっても納得しないのよ。
世の中にリスクは数限りなくあるので
すべてに備えることは無理です。

わたしも
不安ポイントの解説を聞いて
お金を貯める行動ではなく物を貯める行動に出てしまう理由が分かった!
そして
過剰在庫は不経済。
物を貯める場合には合理性を持たせないといけません
ということも大切よね。


先日の瑛兎ビット先生の特別鑑定では
お金をテーマにした
ホロスコープ解説だけでなく
タロットで2014年の金運状況をみて
買い物についてご相談もできたので
もう!みっちりですよ……


最後に
瑛兎ビット先生、関連情報をまとめておきます。

ツイッターアカウント
https://twitter.com/8bit_beat

瑛兎ビット先生のブログ
「茶番の台本(仮)」
http://ameblo.jp/beat1985/

取り扱い説明書。
http://ameblo.jp/beat1985/entry-11492631560.html
瑛兎ビット先生の自己紹介

瑛兎ビットの占いについて。
http://ameblo.jp/beat1985/entry-11494020153.html
鑑定ご案内



でね。
冷蔵庫で小松菜(以下略)
ということですが……

瑛兎ビット先生は透視とか霊能系ではありませぬ。
ひとんちの冷蔵庫透視したとかじゃないからね!!
乙女座チックな洞察と観察
獅子座チックな演出的表現の結果
かようなやりとりになり
そこがツボに入り100回くらい繰り返してしまって申し訳ございません……

これからたりたんのことをみたら
冷蔵庫で小松菜(以下略)の人って思っていいよ。
もう少し買い物の方法を工夫するよ。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/01/13 05:42】 | お勉強してきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

