スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ご自身の2014年の運気が気になる方!お勧めセッションのご案内です。メールで2014年メッセージやイヤーリーディングをしてくださる方の情報を集めました☆
ども。
1月1日から割と平常運転のたりたんです♪
まあ、怠け者の節句働きと思ってよ!!
1月2日あたりで既に平日仕様
1月4日以降、一般の仕事始めまでは
仕事関係のメールが来ないことをいいことに原稿に集中なり♪

さて
12月30日に女性誌の2014年占い特集の話を書いたら
結構なアクセス数があり
2014年どうなるの?ということに対する
みなさまの関心の高さにビックリしました☆

女性誌で2014年上半期の星座占い記事が出そろいましたね。興味深い記事が多いのでご紹介いたします!売り切れる前に手に入れてくださいね!(で、前後の脈絡がなくて恐縮ですが、初詣の前にお礼参りという話)
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2366.html

こちらでご紹介した雑誌は、どれもみなお勧めなので
各雑誌のカラーに合わせてお選びくださいという結論なのですが☆
柔軟サイン多い人間にどれかひとつを選べというのは苦行なりよ……

さてさて
12星座占い、数秘術もいいけれど
やっぱりパーソナルなメッセージが欲しいとおっしゃる方も多いのではないでしょうか。

そういったニーズにお応えするために
1月中のお勧めイベントの記事も出しました!

2014年は激動期、2014年1月1日の新月で本気モードにスイッチが入る。この時期だからこそのお勧めイベント、特別鑑定などの情報を集めてみました♪
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2365.html

ですが…
既に満席!
東京は遠い!
時間が作れない!
タイミングが合わない!
メールでいただけるとありがたい!
という方もいらっしゃるでしょう……

※ちなみに、
1月11日中野トナカイ様での占いとアクセサリーの詳細情報はこれから出るみたいです!
1月10日11日のるしえる先生の東京鑑定、1月12日の勉強会はまだお席があるみたい!
芳垣先生の三重や大阪の講座については主催者様にお問い合わせくださいね!


で、本日の本題!!
実績のあるカードリーダーの方の
2014年メッセージやイヤーリーディングをご紹介いたします。


2014年1月1日が新月であることは大きな意味があります。
元日・年明けという社会的システムの切り替わりと
生き物としての体内時計的な新月満月のリズムがシンクロしやすい状態なのです。
例年だと
ここに微妙なズレがあり
社会システムと生き物としてのリズムが連動しづらい状態です。
つまり2014年1月1日はとってもスペシャル!
今年の年頭に立てた目標は
生体リズムと社会システムがマッチしやすいので
流れに乗りやすい、実現しやすいことが考えられます。

目標設定が緩いたりたんも
さすがに今回はやりましたよ!!
活動サインが強烈な新月図ですから
目標とその目標を実現するために何ができるか?というアクションを考えて
少しずつ実践中でございます。

2014年1月1日新月以降
とりあえずテンション高まっています!
どの方向に走り出したらいいんですか?
という方、多いと思うのよね。
エネルギッシュな時、スピードが出る時だからこそ
意識の向け方、ご自身が進むべき方向づけが大切ですよ。


☆アライブナビゲーター三月まーち様の「2014年のメッセージと新年リーディング」(1月12日まで)

三月まーち様とはネットを介してご縁をいただき
一緒に神社様にお参りをしたり
きゃっきゃ!楽しくお話しする仲間です☆

三月まーち様は、現在、メディア関係のお仕事に携わりながら
イベント出展、カフェセッションにてカードリーディングを提供しておられます。
天然石ブレスづくりもお得意ですよ!

三月まーち様のブログ
そらと風のマーチ
http://moyashypolka.blog29.fc2.com/

2014年のメッセージと新年リーディングのお知らせ
http://moyashypolka.blog29.fc2.com/blog-entry-181.html

セッションのお仕事関連ページ
★はじめにこちらをお読みください
http://moyashypolka.blog29.fc2.com/blog-entry-55.html

三月まーち様は直観鋭い方
また、メディア関係のお仕事に長年携わっておられたので
言葉に対するセンスが優れておられます。
伝えるべきことをまっすぐにお伝えすることに関して卓越した才能をお持ちです。
常に客観的な視点を持ち
冷静な対応力でクライアント様の道を見つけるお手伝いをしておられます。

「アライブナビゲーター」という肩書には
クライアント様がイキイキと生きるための道案内をします♪
という想いが込められているそう……

こちらの記事に「アライブナビゲーター」に込められた想いと
三月まーち様のタロットリーディングの姿勢が書かれています。

タロットリーディングセッション
http://moyashypolka.blog29.fc2.com/blog-entry-57.html

三月まーち様は
真面目な話題の時は「スパッ!」と本質をついた意見をおっしゃいます
そして、神社おまいり仲間としてきゃっきゃ!している時には
他愛もないことで大笑い!おもしろネタを素早く見つける方なのです☆
ですから
安心してコンタクトしてみてね。
2014年メッセージは1月12日までですから
ぴぴっ!ときたらお早目にお申込みください。



☆スピリチュアルサポーターYukittyねえさんの2014年イヤーリーディング(上半期中心)

代々木第三の眼の人気鑑定士Yukittyねえさんが
イヤーリーディングを企画しておられます!

Yukittyねえさんは
ナチュラルボーンサイキック
幼少期から大人の相談に乗り
多くのセラピストやヒーラーから姉さん(姐さん??)と慕われる
セラピストやヒーラーの駆け込み寺的存在。
(たりたんも代々木第三の眼に駆け込みました!)

クライアント様の幅が広いところが特徴です
様々なシチュエーションに対して
常識や固定観念にとらわれないアドバイスが好評!
未来視が得意なので
これからのことを考える時にご相談したい方なのです♪

Yukittyねえさんのブログ
Shandrani Yukitty's Blog
http://ameblo.jp/shandrani/

2014年イヤーリーディング
http://ameblo.jp/shandrani/entry-11740690632.html

イヤーリーディングについて締切が書いてありませんが
2014年イヤーリーディング(上半期中心)というテーマですから
お早目が吉!だと思いますよ。
メッセージの後押しを受けて、迷いなく前に進むことができそう。

通常のアカシックリーディングも年中無休で受け付け中とのこと。
こちらをご希望の方は、Yukittyねえさんにお問い合わせください。
通常のアカシックリーディングはスカイプや電話も可とのとこです。
(メールアドレスはイヤーリーディングの記事にあります)

なお、
対面でのご相談を希望される方は
代々木第三の眼でのセッションをご利用くださいね!ご予約が確実よ。

謹賀新年
http://ameblo.jp/shandrani/entry-11740671272.html

代々木第三の眼2014年1月の鑑定スケジュールはこちらにあります。



ところで……
1月6日から仕事始めという方も多いでしょう!
新鮮な気分で仕事始めを迎えるためのメッセージ
たりたんがついったに書いたことをこちらにも載せておきます。

2014年1月6日(月)の仕事始め。山羊座太陽・蟹座木星オポジションの影響で、目標でっかくぶち上げることになりそう。月魚座なのでムードは和やか。職場での目標設定をするなら、1月6日の終業時間までに終わらせておきたいところです。

2014年1月7日(火)は月が牡羊座に入るから、今のせわしないムードを身近なレベルで再現することに。ヤル気と勢いがあってイイのですが、その熱意が仕事で伝わるためには工夫が必要!早めに頭をビジネスモードに切り替えて。とりあえず相手の話は最後まで聞こう。持ち物チェック忘れずに。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/01/05 05:18】 | リンクの御紹介
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。