スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
12月30日、執事系占い師・瑛兎ビット先生のお金占星術鑑定。トランシット、プログレス、あまつさえタロットでも…結局、ザルなんじゃない…たりたん、今日も反省の色なし
お金占星術鑑定、いままでのところを三行でまとめてみた。
お金遣いは荒い
自分に投資することで能力を高める
いろいろやってみたいうえに、深く追求したい(結局お金使うじゃん!)

あれえ?
2ハウスカスプが蟹座だと
トランシットの木星が入っていませんか?(ちょっとは期待できる?)
→出ていく方が大きいですねという結論に……
トランシットの木星と8ハウスの水星とのオポジションになる時が来ますが
それも結局、自分の能力向上に使ってしまうのではないかという予想。
はうーん!
イイんだ。それで能力が高まるならば!その分をギャラに上乗せできるのなら!

そして、プログレスの星の配置をご覧になって
「これじゃ貯まるわけないですよね!勉強に使っちゃいますね!!」
ビット先生なぜか嬉しそうに強調……
うすうすわかってましたけれど?改めて言われるとねえ??


生まれ持った資質も
外から来る星の影響も
自分の体内時計的な星の影響も
使うばかりですか!誰か止めようよ??


まあ
貯めやすい運気が巡ってくるタイミングがあるようなので
それまでは仕方ないのかニャー☆

ちなみに、たりたんが好きな言葉は
「自己投資は最大の投資」です!キリッ!

さらに
タロットで2014年金運を観ていただきましたが
お金遣いの荒さは変わらず
傍から見るとしっちゃかめっちゃかな状況
本人に反省の色なし。それでいいと思っている。
ただし、お金は回っていく、大きくハズすことはないという結論に。

正義・死神・運命の輪が出たあたりがポイントになりますか。ふむふむ。

「これで運命の輪が逆位置だったら、お金の使い方を考え直した方がいいよと申し上げるのですが、正位置ですから深刻な事態にはなりませんよ」
というお言葉をいただいて、一安心。

死神にはなーんとなく心当たりアリ。
仕事やお金の流れが変わる予感がしているので。
ダメなものはダメと見切りつけなきゃね。
そして、新しい方向性を模索しなきゃね!と思っています。

ストップするものがあることが分かっていれば
予め対策が立てやすいというものです。

午前中の「2014年大予想会」でも経済のお話が出ましたから
それと自分の状況を照らし合わせ
なるほどね!いろいろあっても不思議ないね!
ということは把握しておりましたので
タロットで
「それでも回っていく、深刻な事態にはならない」
というお言葉をいただいたことが安心材料に。
家計防衛的な方針一辺倒でなくても大丈夫そうですね~。
(だがしかし、ちょっとは自重しろ)


で!
優柔不断なたりたん、仕事に必要なアイテム
どれを買ったらいいですか?
ということもタロットに聞いてしまうという……

パンフレットを一通り持参して
どれがイイですか?
ということまでうかがってまいりました。

選択肢A この選択肢はない
選択肢B 導入が楽なので使いやすいが、最終結果に不安要素あり
選択肢C 悪くない(だがしかし選ぶメリットも希薄)
選択肢D これなら良さそう!これがイチオシ
という形でハッキリ結論が分かれたので迷いが消えました。

最近は
どのアイテムでも一定の性能を持っているので
スペックで選ぶことは難しい。
迷いやすい人はこうやって選んでしまうのも方法のひとつかも。


お金占星術鑑定の件、次あたりで
ようやくまとめられそうです。
長々とおつきあいいただき、ありがとうございました。


テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/01/12 05:19】 | お勉強してきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

