スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
12月30日、大予想会の後に穴八幡様にお参り。それから執事系占い師・瑛兎ビット先生のお金占星術鑑定を受けてきた。うはうは!2014年、たりたんの金運向上間違いなしだね!ひゃっほい!
中野トナカイ様で
「どうする、どうなる2014年大予想会」に参加したこと
来年の世の中の動きを掴んできたよ!キラーン☆
ということは既に書きました。

その後たりたんは
中野→早稲田に移動
穴八幡様の一陽来復お守りをいただいてきた。
大予想会でいろいろなお話をうかがったあとだから
気合いれて「経世済民、東北復興」をお願いしてきたよ!
それから
門前のお蕎麦屋さんでお昼をいただき
早稲田→中野へ戻り
瑛兎ビット先生のお金占星術鑑定を受ける。

この流れ、うはうはですね。
2014年、たりたんの金運向上間違いなしだね!ひゃっほい!

んで
以下の鑑定受けてきました記録は
瑛兎ビット先生の鑑定と
ワタスのツッコミがいろいろ入り混じっているので
その点を頭においてお読みくださいね。

瑛兎ビット先生は執事系占い師
言わねばならぬ、伝えなければならぬことは
きちんと説明されますが
言葉遣いはていねいですし、物腰もエレガントなのです。
色々と失礼なツッコミはワタシの心の声やセルフツッコミゆえ……

最近、若い方とお会いするたびに
皆様お若いのに、どうしてこんなに人間できてるの?
などなど震撼することが多いのですが
瑛兎ビット先生も人間ができていた!

やべぇよ、俺、ボンヤリしてらんねーよ。
若くて能力が高くてお人柄も完成されているぴちぴちしたみなさまに後れを取らぬよう
がんばりますキリっ!
いつまでも、若輩者ですから大目に見てね☆ウフッ☆
というポジションにはいられないのだなあ……
こればかりは順送りですからなあ。

お金占星術、気になる!
という方は瑛兎ビット先生にお問い合わせを。
カフェ鑑定はリクエストがあれば随時OKだそうです。
タロットのリーディングもサクサク回答が出ます!

瑛兎ビット先生のブログ
「茶番の台本(仮)」
http://ameblo.jp/beat1985/

お金占星術鑑定、面白すぎるのでまだまだ続きます。
どの占いで観ても「お金遣いが荒い(だが、それでいい)」と言われるたりたん。
もちろん瑛兎ビット先生のお金占星術鑑定でも……待て次号!

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/01/09 05:47】 | お勉強してきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。