【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(お勉強してきた!)12月30日は中野トナカイ様の「どうする、どうなる2014年大予想会」に参加してきた。2014年情報をばっちり受けとってきましたよ。
年の瀬も押し迫った12月30日
中野トナカイ様におじゃま。
どうする、どうなる2014年大予想会でばっちりお勉強。

中野トナカイ様のウェブサイト
http://tonakai.her.jp/

講師の先生方の関連情報

(天海玉紀先生)
12月のイベントお知らせ連打!!!
http://tamayura10.blog123.fc2.com/blog-entry-796.html

(なかむらかえる先生)
あらためて年末のイベント!
http://ameblo.jp/frorogn/entry-11734635132.html

予想会の後半の話。(ビットさんありがとう。そのまんま真似した)
http://ameblo.jp/frorogn/entry-11730056334.html

窪田直美先生よりみなさまへご案内です。
http://ameblo.jp/frorogn/entry-11722241992.html

(瑛兎ビット先生)
年末に向けて。
http://ameblo.jp/beat1985/entry-11728113545.html

予想会の後半の話。
http://ameblo.jp/beat1985/entry-11729939490.html

もう一つの楽しみ方。
http://ameblo.jp/beat1985/entry-11736980278.html


中野トナカイ様のウェブサイトでの告知を見た瞬間に
「受けなきゃ!」ちょっぱやで申込み☆
なかむらかえる先生によると、たりたんの申し込みが一番乗りだったそうです。

たりたん
早いのは食事スピードだけじゃない
いい情報に食らいつくスピードも早いっす。えっへん!
(ごはんはもうちょっとゆっくり食べろ)

毎度のことではありますが
講座の内容について詳しいお話はできませんですゴメンナサイ。
講座の情報価値を守ることはいつも書いております。
特に予想系の内容については
情報がひとりあるきすることが危惧されます。
講師の先生方も
きちんと前提を話すからこそズバッと言える
講座という場だからこそ思い切って切り込むことができた
ということが考えられますので……お許しください。

今回の大予想会は
まず、天海先生とまつい店長が
東洋・西洋それぞれの占術の観点から予想
基調講演のような形で下地を作り
その後に
各先生が得意分野についてお話されるので
頭に入りやすい!
このパターン、とっても学習効果が上がると感じました。

講師の方が30分で交代するため
テンションが高いままの状態が続きます。

時間は2時間半ですが
5時間分くらいの充実感と情報量があったよ。
充実した資料をいただいてきたので見直ししています。

で、この件
書き出したら長いのでまだまだ続きます。
おつきあいください。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/01/06 05:45】 | お勉強してきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

