【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
女性誌で2014年上半期の星座占い記事が出そろいましたね。興味深い記事が多いのでご紹介いたします!売り切れる前に手に入れてくださいね!(で、前後の脈絡がなくて恐縮ですが、初詣の前にお礼参りという話)
女性誌で2014年上半期の星座占い記事が出そろいましたね。
興味深い記事が多いのでご紹介いたします!売り切れる前に手に入れてくださいね!


☆開運帖2月号(2013年12月16日発行)

占い・開運情報の専門誌 開運帖
完全保存版 12星座の2014年上半期の運命
総合運・恋愛結婚運・金運・ギャンブル運・仕事運・家庭運・健康運・美容運
詳細な内容が特徴的です。

芳垣先生が仕事運を執筆しておられます。

芳垣先生のブログ
YOKOHAMA BAYSIDE ASTROLOGER
http://astro-z.blogspot.jp/

LUA先生が家庭運(スパイダーLUAの○○座に降りかかる夜のお悩み相談も!LUA先生の筆が冴える!)を執筆しておられます。

LUA先生のウェブサイト
占い師LUA|LUASPIDER.COM
http://www.luaspider.com/


☆FRaU 2014年1月号(2013年12月12日発行)

2014年星座と私のおいしい運命 そして知るべき恐ろしい運命
鏡リュウジ先生の監修記事が44ページ!!
12星座占いのページには
繊細は切り絵が背景に配されているのでロマンチック~。
彗星の影響(1000年に一度の彗星?)が12星座に与える影響も
スペシャル対談が三本
で、メンタリストのDaiGO氏は蠍座だったんか……
鏡先生のディグリー占星術
彼の恋愛オス度占い(ロジックは火星の滞在サイン)
などなど、鏡先生ファンは買うべし!な一冊。



☆anan2014年1月1日・8日号(2013年12月25日発行)

2014年前半、あなたの恋と運命は?
アンアンの西洋占星術スペシャル
12星座の2014年前半の全体運・恋愛運・仕事運 タロットから観たアドバイス
彼との相性Ranking
こちらは、サツキメイ先生が執筆しておられます。
シャープで愛のあるメッセージを受け取ってね。

サツキメイ先生情報を知りたい方はのブログをチェック!
野良猫占い師 サツキメイのブログ
http://meidiamond.doorblog.jp/


鏡先生の
スーパームーンカレンダー
月はツキに通じます。
宇宙の流れとシンクロしたければ
まず月の満ち欠けのリズムと同調するのが早いのです。
満ち欠け・ボイド・遠地点・近地点のロジックを使用
こちらのカレンダー、様々に活用できそう♪

なんと……
松村先生もananに!!
あなたの星座が変わる時によむ
ヘリオセントリック占星術
どこにいっても松村節
このページだけちょっと異彩を放っているよ……
松村ロジックはそのままに
わかりやすく表現しておられますから
このページを熟読してから
松村先生のヘリオセントリック占星術の本に入ってもいいかもだわ。


☆VOGUE NIPPON 2014年2月号(2013年12月26日発行)

藤井まほ先生が
とじ込みの占いページに登場♪切り離して持ち歩けます♪
美麗な写真との相乗効果で眺めているだけで
おなごパワーが上がりそうなページです☆

魔女まほ先生は
12星座分のメッセージ
愛を引き寄せるためのラッキーカラー・アロマ・アイテムをご執筆


魔女まほ先生情報はブログをチェック

ambient alchemy 藤井まほのアロマな時間
http://majomaho.jugem.jp/


記事執筆に関連した内容はこちら。

初めてのようで初めてじゃなく…(記事を執筆しました)
http://majomaho.jugem.jp/?eid=202

ワタシ……ハイファッション系の雑誌が好きでね!
VOGUE NIPPONはとても眼福な雑誌♪
特に、2月号は2014年のトレンド先取りな記事が多くて
嬉しいわあ♪♪♪

自分の服はテキトーなのに(爆)
旅人みたいとか、スナフキンみたいとか、旅の仲間みたいと言われております
着る服と眺める服は違うんだぞ…

で、前後の脈絡がなくて恐縮ですが、初詣の前にお礼参りという話も書いておきますね。
今日あたり書いておかないと年内に間に合わないからさ!


初詣に行かれることを習慣にしておられる方は多いと思われます。
個人的にお勧めしたいのが
初詣の前にお礼参り。
お世話になったらご挨拶に上がるのが筋でしょう!

わたしは
個人的なお願いはしないのですが
近所の神社様に年末のご挨拶におうかがいしております。

以前、とある心理療法家の方が
「年末にお礼参りをするようになったら、ぐーんとステージアップした」
ということをブログに書いておられました。
「あれもこれも身勝手なお願いして、お礼もしない」
「なのに、次の年にまたお願いしますってずいぶんな話じゃない?」
ということなんですよね……

初詣は混みこみですが
年末の神社様は静かで清涼な空気がただよっていますよ!
初詣の準備中なので
ほんのり活気もあって、いい雰囲気でーす!

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/12/30 05:17】 | 書評・占星術
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

