【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2014年は激動期、2014年1月1日の新月で本気モードにスイッチが入る。この時期だからこそのお勧めイベント、特別鑑定などの情報を集めてみました♪
いつも前置き長くて
本題に入るのが遅いので
本日はさっくり本題に入ります。

ここ数日の記事で
2014年は激動期!だからこそ自分の姿勢が問われる!!
ということを書いておきましたので、前置きはそちらをご参照くださいね。

1月のお勧めイベント、特別鑑定の情報を集めてみた。
とはいえ
わたしが存じ上げている先生方の情報が中心ですから
偏りがありますがお許しください、


☆1月3日(木)・4日(金)おしゃれ番長いつみあお先生の新春お年玉企画!特別鑑定会♪

おしゃれ番長いつみあお先生が
1月3日・4日、特別鑑定を企画しておられますよ!
詳細はあおちゃん先生のブログでご確認ください。

わたしがぐずぐずしている間に
ぞくぞくとご予約が入っているので
残りわずか!
ぴぴっときたらお早目にね。

新春お年玉企画!
http://aoitsumi.blog.fc2.com/blog-entry-279.html


お年玉企画なので
通常鑑定よりもお得な設定になっているそうです。
ちゃーんす!

あおちゃん先生の得意技は「おしゃれ占星術」
自分を変えたいのなら、おしゃれを変えるのが早道!
ファッションの傾向を変えると
自分が出すエネルギーが変わるから
周囲との関係も変わりますよ。
イメチェンを狙うなら1月がチャンス。

と言いますのも、年が明ければバーゲンも始まりますから
新しいファッションを取り入れやすい時期です。
あおちゃん先生のアドバイスで
素敵なアイテムを選ぶ知恵を身につけましょ!
おしゃれ占星術鑑定を希望される方は
30分以上のご予約でお願いいたしますね……

もちろん
新春ですから2014年の年運をバッチリ占っていただくのも良いですね!

そして言うまでもなく
2013年から持ち越しの懸案事項がある方も
この機会にご相談してしまいましょう!

歯切れのよいあおちゃん先生のセッションは
道を切り開くきっかけとなるでしょう。

なお
あおちゃん先生の通常鑑定のお知らせはブログのトップにあります。


魔法使いのクローゼット
http://aoitsumi.blog.fc2.com/

お正月企画とタイミングが合わない方は
通常鑑定をご参照くださいね。


☆1月3日 広島トナカイ@ヲルガン座 うちらまっとるけえね!!

情報を集めました!といいつつ
いつも東京近辺情報でゴメンナサイ!
ですがっ……
広島の近辺のみなさまに素敵なお知らせがありますよー!!

中野トナカイ様の人気占い師岩田麻里ちゃん先生&ふらん先生が
出身地・広島で特別企画!

1月3日 広島トナカイ@ヲルガン座 開催決定!
東京・中野で活躍中の広島出身の占い師2人組が、満を持してヲルガン座に登場!!
占いは、単に当て物として楽しむだけでなく、自分でも気付かない心の奥底を探る
ツールとしても活用できます。是非この機会に体験してみませんか?

詳細はおふたりのブログで☆

1月3日 広島トナカイ@ヲルガン座 開催決定!
http://ameblo.jp/starshines76/entry-11734281120.html

岩田麻里ちゃん先生のブログの記事へ

新年1月3日(金) 広島トナカイ開催!
http://ameblo.jp/fran7g/entry-11732755963.html

ふらん先生のブログの記事へ

ふええ……
フライヤーかわいいお!
そういえば、おふたりとも愛猫家ですね!

岩田麻里ちゃん先生のミサンガにお世話になっていることは
何度もブログに書きました☆
もちろんミサンガメニューもありますよ!
(たりたんがあちこちで「イイでしょ!」と自慢したので、たりたんのお友達のミサンガ人口増えているらしい……)

ふらん先生、お会いしたいなああと思いつつ
チャンスを逃しておりますので2014年こそは!

貴重な機会ですから
ぜひぜひ!この機会を逃さず♪


☆1月11日(土)中野トナカイ様にて占いとアクセサリー19回目

占いとアクセサリー19回目
牧ちゃん先生のアクセサリー大好き!
美々子先生の占いにいつも震撼しているワタクシ
今回も、そーっとお邪魔できるといいなあ……

中野トナカイ様のウェブサイト
http://tonakai.her.jp/

牧ちゃん先生のアクセサリーは
気負わず身につけられるので、日常に彩りを与えてくれるのです。
普段着をおしゃれ着に格上げ効果よ!
また
冬は黒や茶、灰色などの重い色が中心になりがち。
アクセサリーでカラフルさをプラスすると
顔色も映えるし、テンションが上がりますね♪

美々子先生の占いはズバッと!
何度もタロットや手相でお世話になりましたが
「うああ、それは観えてなかったわ(冷や汗)」
という経験をいたしました。
江戸っ子の芳華美々子先生は
チャキチャキ!と鑑定されますよ。
頼りになるお姉さんなのです☆


☆1月10日(金)11日(土)るしえる先生東京鑑定会

ふだんは宇都宮で活動しておられる“旅する占星術師”るしえる先生
久しぶりに東京にいらっしゃいます!

【新聞!鑑定会とセミナー:東京】2014年 魂の覚醒の準備を! コリン・ウィルソンの星を読む。
http://ameblo.jp/social-alchemy/entry-11728322248.html


出張鑑定会はすぐに満員御礼
最近はヒーリング能力もめきめき向上
仲間たちが再結集しているとの噂のるしえる先生
(再結集って、どういうタイムスパンでの再結集なのかは……むにゃむにゃ。たりたんもその昔、るしえる先生とご縁があったらしいよ??)

11日の東京鑑定会、枠が順調に埋まっておりますので
気になる方はお早めにね!



☆芳垣先生の講座、1月18日は三重、1月25日26日は大阪で!

芳垣先生のブログ
YOKOHAMA BAYSIDE ASTROLOGER
http://astro-z.blogspot.jp/

1月18日(土)松坂のアストロロマンス様にて三重円を使った仕事運

アストロロマンス様のウェブサイト
http://www.astro-romance.info/


1月25日(土)26日(日)大阪 星タネ様でアストロダイス&2014年の展望講座

星タネ様のブログ
1月25(土)/26日(日)占星術講座◆ゲスト講師:芳垣宗久(アストロダイス&2014年の展望)
http://isisspirals.269g.net/article/17873432.html


占星術を学ぶなら
古典からモダンまで幅広く習得している芳垣先生がお勧めですよ!
理論にも実占にも強い先生ですよ!
ということは何度も書いておりますが……
(もちろんお勧めの先生は大勢いらっしゃいますので、当ブログでも随時ご紹介しております♪)

三重、大阪近辺の方
芳垣先生の講座が受けられますよ!この機会に!!

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/12/29 05:32】 | リンクの御紹介
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

