【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
12月30日「どうする、どうなる大予想会」にレクチャー&鑑定で登場!町の占星術研究家・窪田直美先生について、あおいとりが語りますよ!
昨日の記事と関連して
あおいとり視点からみた
窪田直美先生についてお話させてください。

まずはこちらのブログ記事をお読みください。

窪田直美先生よりみなさまへご案内です。
http://ameblo.jp/frorogn/entry-11722241992.html

なかむらかえる先生のブログに飛びます。

ご一読いただければお分かりのとおり
ただものではない感、端倪すべからざる感が文中から漂います。
窪田先生さすが!
ひとりきゃっきゃしていたのは内緒です。

12月30日のイベントについては

中野トナカイ様の告知ページで
中野トナカイ様ウェブサイト
http://tonakai.her.jp/

占いトップページ→お知らせ→年末イベント三連発をクリック!

どうする、どうなる2014年大予想会のメンバーについて
政治に関しては、前職ここでは詳しく書けませんが、かなりど真ん中の場所にいて知り過ぎている町の占星術研究家・窪田直美さん
と、まつい先生が書いておられます。


窪田先生とは、とある講座でご縁をいただきました♪
(ご縁を繋いでくださった、なかむらかえる先生☆ありがとうございます)

窪田先生はブログを持っていらっしゃらない
SNSで活動しておられない状態なので
お人柄が気になる方がいらっしゃるハズだ、と思い、
あおいとりたりたんがさえずってみますね!!

先の記事をお読みいただければ
窪田先生の洞察力や知的な資質、バランス感覚
目の前の出来事を通して、本質にアプローチする才能をお持ちであることが
お分かりいただけるかと思います。

現実的な判断能力に優れ
気さくでお話しやすい先生です。
地に足ついたスタンスで、分かりやすい言葉を使われます。

ワタシが知ってる窪田先生のスゴい強みがいろいろあるのですが
それは
先生がおいおい見せてくださるものと期待しております。
大予想会やその後の鑑定でも
才能の片鱗に触れることができそうよ!!

窪田先生は人を巻き込むパワーの持ち主♪
「たりあさーん!何か一緒にやりましょうよ!!」
とお声掛けをいただいております……恐縮です。
えーっと何をすればいいのかな?集客?

それはさておき……
昨日「自分の中に動機があることが強い」と書きました。

世の中の動きが激しいと浮足立ってしまいますが、
そんな時こそ「自分」にフォーカスすべきなのです。
それは
自分さえ良ければいいという意味ではありません。
世の中の動きはどうでもいいという意味でもありません。
意図を向けるべき方向を考えようということです。
焦りやいらだちをしあさってな方向に投影するのは
エネルギーと時間のロス。

2014年、甘いことを言える星回りではありません。
ですが、希望はあります。
希望を目指していかなければならないのです。

個人は小さいように見えますが
ひとりでできることって案外と大きいのです。
時流に目を配りつつ
自分の動機を深く掘り下げてみよう!

時代の奔流や人々の思惑に
流されるボートではなく
推進力をもった船を目指せ!


窪田先生は今回タロットカードでのご出展とのことです。

先の窪田先生のご挨拶記事から、鑑定に関連した部分を引用します。

後半の鑑定会ではさらに主軸を個人に移し、2014年の自分の願いに焦点をあてた鑑定を行います。
人というのは誰しも自分の内面に傷や不安といった多くの障害を抱えています。
願望がなかなか実現しないというのは、そんな感情が大きなブロックになっていることが多々あります。
そのような感情のブロックが無意識のうちに大きくなりすぎると、自分の本心とは全く見当違いの夢を抱いたり、実はその夢はすでに自分の足元にあったのだと気がついたりすることも往々にしてあるのです。

このフレーズにアンテナが立ちます!

希望がない時代だからカオス化するのか
カオス化した世の中だから希望がないように見えるのか
それは鶏が先か、卵が先かという話になってしまいますが
そんな世の中だから、時代だからこそ
自分にしかできないことがあるはずです!
エキサイティングな2014年、あなたは何をしたいの?

さてさて
窪田先生にお会いしたい!と思われた方は
こちらで情報をチェックしてね。

あらためて年末のイベント!
http://ameblo.jp/frorogn/entry-11734635132.html

予想会の後半の話。(ビットさんありがとう。そのまんま真似した)
http://ameblo.jp/frorogn/entry-11730056334.html

午前中のレクチャーについては補助席がひとつ出せます(タッチの差で満員になったらごめんなさい)
午後の鑑定についてはご予約が確実ですが
時間があいていれば、当日でも受付可とうかがっております。


お勧めイベントや特別鑑定、年末開催分について書きました。
年明け、1月中に開催されるものについても近々出しますね!

また
この時期、女性誌がこぞって占い特集を組む時期でもあります
どれも読みごたえがありますから
ご紹介したいです。売り切れないうちに!!

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/12/28 05:56】 | リンクの御紹介
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

