【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
当ブログの2014年関連記事をまとめておきました。年末年始をひかえ、だれもが2014年について言及しだすともう言及する気がなくなるという……たりたんはへそまがり。
当ブログの2014年関連記事まとめ
年末年始をひかえ、だれもが2014年について言及しだすともう言及する気がなくなるという……
たりたんはへそまがり!なのです。


(2013年10月12日の記事)
2014年の話をしよう。2014年7月16日木星が獅子座に入ります。創造性と個性に注目が集まるよ!感動的な体験をしよう。
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2282.html


(2013年10月13日の記事)
(ついった再録+加筆)2014年の獅子座木星について考えています。そうなると牡羊座の天王星が輝くね!
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2286.html


(2013年10月15日の記事)
2014年の話をしよう。2014年の水星逆行。ついでに(ついでにかよ!)2013年最後の水星逆行は10月21日から11月11日までです。
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2288.html


(2013年10月26日の記事)
2014年の星回り重要ポイント。火星が天秤座に長期滞在します。2013年12月8日~2014年7月26日、火星は天秤座に滞在。この時期のテーマは何か?ちょっと考えたいです。
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2298.html


(2013年10月28日)
2014年、火星が7ケ月も天秤座に滞在するということは、その間逆行もあるということ。天秤座火星の逆行についてはフェアな姿勢で臨むこと、きちんと説明をすることが求められるでしょう。
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2300.html


(2013年10月31日の記事)
2014年の話をしよう。2014年7月25日獅子座で太陽と木星が重なる。自己イメージが拡大し、成功運が強化するタイミング。テンション上げてGO!2014年7月27日獅子座新月も重要よ!
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2303.html


(2013年11月2日の記事)
2014年の夏に木星が獅子座に移動する話を書きながらナンですが、獅子座木星の恩恵を受けるためには蟹座木星をしっかりとやり切っておく必要があります。
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2305.html


(2013年11月9日の記事)
蟹座木星の恩恵、受け取っていますか?2014年、期するものがあるなら、まずは目の前にある幸運をしっかり受け止めましょうぞ。というわけで蟹座木星についての当ブログの記事まとめ。今の時間を充実させるために。
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2307.html


(2013年11月14日の記事)
蠍座土星時代、ロイヤリティの高い顧客や取引先を大切にする。常お得意様のニーズを掘り起こすことが重要なのかも!新規顧客獲得に熱心になるあまり、足元がおろそかになってませんか?これが2014年末までのビジネスのヒント!
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2313.html


(2013年11月15日の記事)
2014年12月、土星が射手座に移動。土星が蠍座にあるうちに集中して取り組んでおくべきことは?一子相伝的な「相手の資質を見て、手渡していくべき叡智」を身につけるということなのでしょう。
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2314.html


(2013年11月17日の記事)
2014年の話をしよう。となると、水星が木星と重なるタイミングも気になるわけですが。2014年8月3日獅子座で水星と木星が重なります。
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2310.html


(2013年11月18日の記事)
2014年夏、木星が獅子座に移動したら、魚座海王星とは150度。2014年末、土星が射手座に移動したら、魚座海王星と射手座土星のスクエア。つまり、魚座海王星(壮大なビジョン)が非常に使いやすい状態なのは、木星が蟹座・土星が蠍座にある今!なのです。
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2316.html


(2013年11月22日の記事)
2014年3月1日の新月は魚座で発生。魚座の太陽月に蟹座木星がトライン。温和で使いやすいかもね。ということを発見したのでメモしておきます。
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2327.html


(2013年11月26日の記事)
土星が蠍座にあるうちに取り組んでおくべきこと。それは、集中力をつけること、よいお手本をしっかりとマスターすること。土星射手座で問われるのは柔軟性と応用力。蠍座土星においては基礎力・精神力・体力をつけよ!!
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2315.html


(2013年11月30日の記事)
蟹座木星に対する思い付きを補足しておく実験。
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2330.html


10月、11月に記事が集中しているあたりが(爆)。
12月に入ったとたん2014年に言及する気をなくしているって
どーゆー(爆)。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/12/25 05:02】 | 天体模様
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

