スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あおいとりのやくわり。あおいとり活動、ますます充実させますよ!そして、あおいとりの心を支える鷲の眼。
12月21日は
「映画SWICH自主上映会&癒しのLIVE」に出席
その後、葉山へ移動
「ほしはなFES」におじゃま~。

12月22日は冬至
12月21日は冬至直前
陰のきわまる時期には陽の気がほしいところです♪
てなわけで、あたたかい集まりに参加してきました。ほわわ。

イベントのハシゴで楽しんでしまいましたので
これからはクリスマス関係ねー状態で仕事です。
正月もたぶん平常運転で仕事だな。

後日
自主上映会とライブ
ほしはなFESについては
レポートを上げますので待っててねー!
他にも書かねばならない記事がありますから
タイミング的にのんびりになるかと思われますがよろしゅう。

最近
たりたんのブログやツイッターがきっかけになり
いいものを買いました!
素敵な講座に行って勉強になった!
素晴らしい先生の鑑定を受けていいアドバイスをいただけた!
などなど
嬉しいご報告を次々といただいております。

これは
これからも「あおいとり活動」を充実させるべし
というメッセージだね!ますます盛んにやりますよ。キラーン♪

そもそも
なぜ「あおいとり」なのか?
たりたんのホロスコープでは射手座金星が7ハウスにあり
射手座金星が「家のドアに留まっている青い鳥」というサビアンだからです。
社交性の星、金星が7ハウスにあるというのは
比較的使いやすい配置なのです。
しかも各サインの21度から25度はそのサインの脂がのった状態ゆえ
使いやすいというのが松村説です。
使いやすい度数に金星があるので、これをキラキラ輝かせたらよかんべよ。

人と接する場所に
青い鳥ちゃんがいて先客万来状態でニコニコしているのです。

以上のサビアンの解釈は
松村先生の本を参考にしつつ自分で考えてみた。

サビアンの象意に好ましい物を感じているなら
それを積極的に使っていくと
ますます、当該象徴にふさわしい出来事が起こるのです。キラッ!


ちなみに
サビアン占星術に興味をお持ちの方は
SUGAR先生、北原サビアン先生の鑑定がお勧めですよ!

サビアン占星術師シュガー公式サイト
http://astro-ragus.com/

SUGAR先生の鑑定は上記サイトから鑑定予約をクリックしてください、


北原サビアン先生のツイッターアカウント
https://twitter.com/k_savian

渋谷の老舗占いハウストリン様のウェブサイト
http://www.trine.jp/index.html

こちらで北原サビアン先生の鑑定が受けられます


ちなみに算命学では
社交性のある石門を中心に持ち
天将星という身強の星を持っています。
身強な人はエネルギーを環境に返していくことが開運に繋がるのです。

あのっ……
算命学で見た自分の資質が気になる方は天海玉紀先生へ!
算命学は自分の得手不得手がハッキリ出るので
限られたリソースを何に集中したらいいのか分かります。

中野トナカイ様のウェブサイト
http://tonakai.her.jp/

天海玉紀先生のブログ
悦楽♪メタモルフォーゼ
http://tamayura10.blog123.fc2.com/


ついでに言うと
手相でも人気運が強い配置ゆえ
フレンドリー大作戦が当たるんですムフフ。

手相鑑定は
天海玉紀先生、芳華美々子先生、日下ゆに先生に観ていただきました☆
(なお、日下ゆに先生は現在育休中)

中野トナカイ様のウェブサイト
http://tonakai.her.jp/

天海玉紀先生のブログ
悦楽♪メタモルフォーゼ
http://tamayura10.blog123.fc2.com/

芳華美々子先生のブログ
美々子姉さんのズバッとホロスコープ
http://ameblo.jp/hositomimi/

朗報!
日下ゆに先生が2014年1月から少しずつお仕事復帰されるそうです。

日下ゆにブログ
http://sadanico.blog89.fc2.com/

たりたんが「あおいとり」を意識して、ちまちまと動いていたら
ますますいい情報が入ってくるようになった!
まわりがどんどん親切にしてくれる、嬉しいなあ。
思わずご紹介したくなるような素晴らしい人とご縁ができる。
7ハウス金星らしい良き循環が発生しております。


そして
あおいとりの心を支えているのは鷲の眼なのです。
採算とか相性とか相乗効果とか考えてるんですよ。

ご紹介する時には
価値があるものを、そのものが持つ品格にふさわしい方法で伝える
ということを意図しております。

その際に重視しているのは「マッチング」ということです。
必要としている方に届けること。
接点を持つことによって相乗効果を発揮できそうな場に話を持っていくこと。


金星のあおいとりちゃんは愛想がいいですが
山羊座の太陽と水星が採算とか相乗効果とかがっちり考えますからね。

算命学でも
龍高星や玉堂星といった勉強や知恵の星があるので
いろいろと考えてますよ!

手相でも
頭脳線二本で方向性の違う頭の使い方やってます。
事前のシミュレーションはしっかりやります。



世界観やロジックを異にする
複数の占術で
理由づけは違うけれど
似たような結果が出ているところが興味深いです。

フレンドリーな態度+深謀遠慮
という組み合わせでは共通しているので
これはワタシの基本的なキャラクターなのだろうね。



あおいとり活動の中心って何だろう?と考えた時に
価値があるものを、そのものが持つ品格にふさわしい方法で伝える
というフレーズに集約できます♪

だから
どうやったら
価値を維持できるのか
価値を上げることができるのか
いつも考えてますよ。
それは自分の仕事についても同じことでございますです☆

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/12/23 05:15】 | こっそりとつぶやく
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。