スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(お勉強してきた!)12月17日は天音なおみ先生の恒星リーディング講座へ!ようやく受講できました……そして、色々な謎が解けたよ。
12月17日は天音なおみ先生の恒星リーディング講座へ!
中野トナカイ様で何回か
天音先生の講座が開催されていて……
そのたびに「ああっ、参加したーい!」と思っていたのですが
タイミングが合わず涙を飲んでおりました。

今回もスケジュール的に難しいかも、見逃しかしら……
と思っていたら
なんとっ!うまいぐあいにスケジュールがあきましたよ!ミラクル!
きゃあああっ!天音先生!!と慌ててメールを入れました。
必要がある講座は受けられるようになっているのです。
もっと自分と宇宙を信用しよう。

中野トナカイ様のウェブサイト
http://tonakai.her.jp/

天音なおみ先生のブログ
天音なおみのつれづれ日記
http://ameblo.jp/astrodienst/

天音なおみ先生のツイッターアカウント
https://twitter.com/amanenaomi

天音先生による講座の告知
12/17恒星講座&鑑定のお知らせ
http://ameblo.jp/astrodienst/entry-11710633965.html

タイミングのいいことに
12月17日は満月☆
天音先生の講座を受けたいというお願いかなったー♪
そして、自分の持つ資質について腑に落ちる情報を得てきました。
天音先生、ご一緒させていただいた受講生のみなさま
ありがとうございました。

そんな素敵な時間なのに
腹をぐきゅるるると鳴らして失礼しました。
きちんと食べていったハズなのになあ……

それはさておき
恒星占星術はロングスパンで考えるべき占星術
広い視野から見た自分の人生を考えることができます。
まさに星との約束なんだよね……

昨日の記事で
2013年12月18日でブログはじめて6周年です
2008年1月下旬から毎日更新しています
連続更新を維持しています
ということを書きましたが
この根気強さも
恒星との関係で説明がついてしまうという……

たりたんに対する恒星の影響力のかずかず
実はお節介おばちゃんだ→これも恒星の影響
(誤解なきよう付け加えておきますが、講座ではこんなアレげな表現はされませんよ、本来は傷ついたものを回復させる、癒しに関係する恒星だとか。ワタシのデフォルメが入っております)
信念が強い・独立独歩・集中→これも恒星の影響
持続する生産力→これも恒星の影響
他にもありますが、顕著な資質はここらへんか。納得した!

あと、たりたん
どの占いでも「中年期以降が忙しい」と言われておりますが
恒星の視点から見ても
はっちゃけて元気になりそうなムードでございました……
あと「収穫する」という恒星の影響もあり
狩る・収穫するというルートを形成できそうであります。
うはうはですね!

恒星について意識を向けると、時間感覚が切り替わる。
瞳孔がひらいて、頭の上がかっぱーん状態になりますね。
講座だったので
先生のリードや受講生の方との相乗効果もあり
頭かっぱーん効果が高かったように思います……
みなさまありがとうございました。
サンプルリーディングも興味深く
ひとりひとりが恒星の力の影響を生きておられるのだ!
ということを実感いたしました。

師走、せわしないシーズンです。
とにかくとりあえず目の前のことに集中!の時期。
目の前のことも大切ですが
遠くから、高いところからの視野を得ることによって
今後の生き方を考えることも重要なこと。
自分の今の生き方ルートってどうなの?
本筋から離れたことをやっていない?
ということをチェックできますよ。

恒星リーディングが気になる方は
天音なおみ先生のブログをチェックしてね。

天音なおみのつれづれ日記
http://ameblo.jp/astrodienst/

天音先生の
穏やかで温かみのある口調で
わかりやすく説明してくださいますから
鑑定も講座も安心よ!

そしてっ……
もう一つお願い叶った!

ツイッターでご縁をいただいている
もずく様とお会いできました☆☆☆

ご縁をいただいてから数年たちます
そして、行動半径もかなり重なっているハズなのに
お会いする機会がなかったという……

今回ご挨拶ができて嬉しいです。
初対面だとゆーのに
たりたんのあのテンションでむほむほしてしまいました……

もずく様のブログ
灯台屋日記
http://yasumiko.jugem.jp/

まるおかよしこ/もずく様のツイッターアカウント
https://twitter.com/ymaruoka1

もずく様の恒星とのコネクションうらやましかー!!

そして
恒星リーディング講座についてもう少し語りたいので
この件、ちょっと続きます。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/12/19 05:44】 | お勉強してきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。