【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(おでかけしてきた!)国分寺カフェスロー様にてリトルイーグル展、たりたんの直感をびびび!と刺激するアイテムとの出会い。その後、八王子Cafe rin様にて手作り絵本展を鑑賞☆
どうも
年に二回、洋服を大人買いするいきもの、たりたんです。
リトルイーグル様の展示会があるからさ!
このために洋服代をキープしているのです。キラッ!

昨日は
楽しみにしていたリトルイーグル様の展示会におでかけしてきた!
最終日に間に合いました……
そして
最終日はデザイナーの方がおられたのでご挨拶できたよ!

うはは!たりたんは
いいタイミングでお出かけする生き物だな。
占星術師はこうでなくてはいけませぬ。

カフェスロー様のウェブサイト
http://www.cafeslow.com/

リトルイーグル様のウェブサイト
http://www.little-eagle.net/

毎回
リトルイーグル様の展示会では
スゲー勢いでお買い物しておりますがが?大丈夫なのか?
自分でも呆れるのですが
それでも何とかなっています……ミラクルです。

そのお金は消費なのか?投資なのか?
ということですよ!

たりたんは
お金を払って手に入れたものを効果的に使います。
手に入れたものから学べるもの、体験できるものは何か?
いいものはどこが違うのか?
真剣に分析しますからね!
そして何らかの形で仕事にフィードバックしていきます。
単なる消費にはとどめません。
自分も相手も嬉しいお金の使い方を意識していますよ!

肌触りがよく着回しの効きそうなアイテムを
手に入れてきましたから
きっと大活躍するはず
素敵な服は素敵な場所に連れてってくれます。

今回手に入れたものは
紫とベージュがポイントですにゃ!
ターコイズ大好き!は変わらないのですが
季節に合わせてでしょうね。
といいつつ、ターコイズのスカートを一点入手しているあたり……

でっ!
リトルイーグル展にて
たりたんの直感をびびび!と刺激するアイテムとの出会いがあったのですが
それは項を改めて。

あのっ……
カフェスロー様のウェブサイトをご覧になって
えっ!イベント昨日まで??
と思われた方、ゴメンナサイ。

リトルイーグル様のお洋服素敵……と思われたら
今からお金を貯めておいてください。
そして春夏物を狙うのです☆キラーン!
リトルイーグル様は秋冬もいいのですが
コットンやリネンに強いブランド様ゆえ
肌触りが爽やかな春夏物が特にお勧めなのです。


素敵なお洋服を手に入れ
ほくほくしながら
中央線で国分寺→八王子に移動。

PILALA様の作品を鑑賞するために
八王子のCafe rin様へ

Cafe rin様のブログ
http://ameblo.jp/komako-cafe-rin/

PILALA様のブログ
PILALAの国から
http://pilaland.blog.fc2.com/

先日、とあるイベントでPILALA様とご縁をいただきました
その時、
12月12日~12月26日
手作り絵本展 絵本でつながるクリスマスに
展示されることをうかがっておりましたので
タイミングがあったらお邪魔したいっ!と思っていたのですよ♪

PILALA様の絵本は
装丁もていねいでシンプルなつくり。
バレリーナがテーマでした……
バレエの動きを描くのってとても難しいんですよ……
(美術が2なのに、ほんのりと漫画家を目指したワタスが言うのだから間違いないっ)

その難しいことに正面から取り組まれる姿勢に
刺激を受けてきました!

カフェのスタッフのお話では
PILALA様の作品は去年とだいぶ変わったとのこと!

Cafe rin様
和風ピザトーストがおいしかったよ!
スタッフの方とちょっとお話してきました。

Cafe rin様のブログ
http://ameblo.jp/komako-cafe-rin/

お知り合いの作家さんに声をかけて
カフェ内で絵や作品の展示をしておられるとのこと。
来年の展示スケジュールも既にいっぱいとか。
クリエイターさんたちにとって
個展やグループ展のスケジュールは
よきペースメーカーになるようですね。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/12/16 05:19】 | お勉強してきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

