【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
だからねぇ、自分の強みとか独自性を発揮したらいいと思うのね。
ふええ
早朝更新のハズがあ!
ばたばたしているので
おそろしくざっくりした内容で失礼いたします。

はうあああ!
ちょ、おま、スゴイ強みがありながらどうしてそこで落ちこむのよ??
小一時間説教してやろうかゴルあ!
ということがありましたので
書き記しておく実験。

たりたん
人様とお会いして
じっくりとお話を聞かせていただく機会に恵まれておりますが

どうしてみんな
自分ができることに価値を見出さないの?
というところにウワアアアッ!
ってなります。

自分が当たり前にできることは
人も当たり前にできると思ってませんか?
苦労なくできれば才能だし
苦手を克服してできるようになったのなら努力だ。

苦手克服できるようになった場合
そのプロセスをていねいに追っていけば
同じような問題を抱えている人の役に立つかもだ。

そして
自分の強みと独自性を知るために
占星術はとても使いやすいツールです!

たとえば
御しがたい部分や
アイタタタな性質さえ
強さ、比類のなさとして提示することも可能なのです。

まあ
どうやって見せていくかが課題になりますが!

そして
今の世の中のムードと
自分の持って生まれた性質との関連も読めますから
今、どんな形で自分を打ち出せば世の中に受け入れられやすいか
を読み解くことも可能です。

気になる方は
信頼できる占星術師の方にご相談くださいね。

これから年末にかけて
様々なイベントがありそう!
たりたんもブログやツイッターでご紹介していきます。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/12/13 10:04】 | こっそりとつぶやく
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

