【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(おでかけしてきた!)えーな!江の島ありがと祭り、第二部のLIVEも素晴らしかった。パーカッション・神楽太鼓奏者の石坂亥士氏の演奏に感動して、その場でCDオトナ買いしちゃいましたよお!!もちろんお家でリピートなり!
どうも
右腕がちょっと辛くなってきました。
適度に保護しながら
やってゆきますです。

毎年、どーやって仕事をおさめるのよ……
12月がくるたび思っていますが
越せなかったことないですからね。
何とかなるものです。

んで!
2013年11月16日のえーな!江の島ありがと祭りにおでかけしてきたことは書きました。

11月16日はえーな!江の島ありがと祭りに行ってきたはずだよね??はい、もちろん!!順次レポートいたします☆☆☆素晴らしいイベントでしたよ!
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2324.html


11月16日は「えーな!江の島ありがと祭り」におじゃま☆宇宙と人生を信頼して、流れにのっちゃえばいいのよね……というメッセージを頂いてきましたなり。
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2325.html


第二部のLIVEも素晴らしかったです!
感想書かなきゃといいつつ、今日まで引っ張ってしまって申し訳にゃい。

主催者様からのご報告
当日のアツい雰囲気が伝わると思います☆

【え~な! ご参加のみなさまへお礼】
http://ameblo.jp/e-na1116/entry-11699623399.html

え~な!江の島ありがと詣で
http://ameblo.jp/e-na1116/entry-11727442100.html



LIVEについてもいろいろと言及したいのですが
今日はこれだけ言わせて!!

パーカッション・神楽太鼓奏者の石坂亥士氏の演奏に感動した
CDオトナ買いしちゃいましたよお!!

関係者の方から
石坂氏の演奏は素晴らしいよ
という情報を得ていたのでワクテカしておりました☆

生演奏の迫力に心を打たれ
第二部の休憩時間に
石坂氏がCDをお持ちだったので
いい機会だっ!とばかりに
「今、お持ちの全種類下さい」という豪快な買い方をするワタス。
そして全種類をローテーションで聴いています。

気になる方は
Youtube 石坂亥士 検索
奉納演奏の動画が公開されているかと思われます。

でっ!
生で聴く機会があったら、聴いておいた方がイイよ!
勢いとエネルギーが違います。

太鼓には
不浄を払い
生命力を鼓舞するパワーがあるね!

弱気になりがちな人や
自分の軸を確立することが難しい人は
太鼓の音に親しむべし。

ところで
石坂氏が演奏している時に
あれ?太鼓だけの演奏なのにどうして人の声がするの??
と、不思議に思ったのね
友達に話してみたら、やっぱり人の声が聞こえるってゆーのね。
その友達が石坂氏に確認したところ
倍音の発生で人の声に聞こえるらしいです。

そして
ガンクドラムという楽器の名前を知った。
興味深い音色を持っています。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/12/12 10:34】 | お勉強してきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

