スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(お勉強しようよ!)2014年は展開が早い。早めに来年のことを把握しておくべし!2014年の流れに乗るためにお勧め講座いろいろ。
はい!
サビアン歌合わせの件も続けたいのですが

やっぱり勉強は必要!
ということを実感しましたので
「お勉強しようよ!」ということで
お勧め講座をご案内しておきますね♪

といいますのも
2014年は動きが早い。
年間を通じて天体配置がシビアな時期
勇気ある行動を促す運気が巡っております。
2014年はいいタイミングを選んで動く!ことが
穏やかな運気の時よりも重要になるでしょう。

そもそも
元日が新月
活動サインの働きが強くて
流れが変わった感スゲーということは既に書きました。

これは始まりにすぎません。
ボンヤリしていると大きな流れに翻弄されてしまいます
2014年は「自分はこれがやりたい!」という強い意図を持って生きるべき時なのです。

だから
吉日を選んで
その時に最高の状態で行動を起こせるように
テンションを維持しておく。
これが大事!

とはいえ
過剰に心配することはありません。
「自分はこれがやりたい!」
という純粋な動機があり
人間としてのセンサーが良好な状態なら
自然といいタイミングを選ぶことができます。
世の中のほとんどのひとは占星術を知らずに行動しています。
それでも何とかなっているじゃありませんか。
その一方で
占星術師がみんなタイミングよく行動しているか?
そーでもないでしょ?
「知識として知っている」「その時に行動できる」
ということはまた別な問題なのです。

この部分は
ええっ!タイミング悪く行動しちゃったらどーしよう……
と、焦ってしまう方向けの補足であります。


激動期ならではの過ごし方を知りたい!
占星術的な観点から2014年の動きを掴んでおきたい!
そういう方にはお勧め講座がありますので
ぜひ、ご検討くださいね。

開催日程が迫っている講座からご案内いたします。
いずれも人数に限りがありますので
ぴぴっ!ときたら
お早目にお申し込みを。


☆イレクショナル占星術講座 2回シリーズ

2013年12月19日(木)
2014年1月16日(木)

アルカノンセミナーズ様にて
http://www.arcanumseminars.com/

講師:芳垣宗久先生

芳垣先生のブログ

YOKOHAMA BAYSIDE ASTROLOGER
http://astro-z.blogspot.jp/

そもそも
いいタイミングってどうやって選ぶの?
日取り選びの達人、芳垣先生がレクチャーして下さいます。
実例をみながらロジックを解説していくと聞いています。
占星術の基礎知識がある方向けの講座です。
イレクショナルの技法をしっかりと学びたい方は必須ですよ!



☆これだけは押さえたい!来年の星まわり 来年の動向を12サイン別に解説

2013年12月22日(日)

アルカノンセミナーズ様にて
http://www.arcanumseminars.com/

講師:石川楓花先生

石川先生のブログ
ルーン占いと星を読む日々
http://mapleforest77.blog109.fc2.com/

石川先生の講座は
現場ですぐ使える!ところが特徴。
先日のライター講座でも惜しみなく知識を伝授してくださいました!


石川先生の講座の詳細はこちらをご参照ください。

来年の動向を12サイン別に解説【占星術・特別講座】
http://ameblo.jp/arcanumseminars/entry-11719467340.html

2013年12月22日は冬至
大きな節目ですから、
2014年のことを考えるのにぴったりのタイミングです。



☆どうするどうなる? 2014年大予想会!

2013年12月30日(月)

中野トナカイ様にて
http://tonakai.her.jp/

お申し込みは取りまとめ担当のなかむらかえるさまへ!

「どうするどうなる? 2014年大予想会!」お申込み始まっています。
http://ameblo.jp/frorogn/entry-11720036655.html

窪田直美先生よりみなさまへご案内です。
http://ameblo.jp/frorogn/entry-11722241992.html

窪田先生は大予想会で政治と世の中の動向分野のご担当です。
こちらのご案内文を読むと、これはお話を聞かなければ!という気持ちになりますね。

んでっ。
たりたんブログの読者様は覚えておられますでしょうか??

2013年2月に開催され
あっという間に満員御礼となったイベント「星と暦のランチ会」
思い返してみると
まつい先生と天海先生の予想はズバリ!だったことに震撼しております……

その時の記事
水曜日は中野トナカイ様のイベント「星と暦のランチ会」に出席!西洋と東洋、それぞれの占術からみる2013年についてお勉強してきた!!
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2052.html

(どのような予想であったかは書いていません。情報がひとりあるきすることは望ましくないからです)

で!今回は……
まつい先生と天海先生
西洋占星術・東洋占術のプロフェッショナルの両先生に加え
気鋭の研究家三名による
各得意分野における予想もついて、さらに充実!

席数が8なので
2013年の2月講座の時よりも少なめ
というところにあわわわっとなっております。

あのっ
まだお席がありますよね??
ということを心配しながらブログを書いている状態なのです……
わたくしのあわあわぶりを察知した方は
お早目にお席を確保されることをお勧めします!


以上、締め切りを気にしながらのご案内でした!
不備があったらごめんなさい。

2014年を充実させるためにも
ぴぴっ!ときたら
お早目にお申し込みが吉よ。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/12/11 05:02】 | リンクの御紹介
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。