スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(お勉強してきた!)『サビアン歌合せ対決!北原サビアン VS.SUGAR』サビアンは、やっぱり楽しいよおおッ!
どうも
原稿が上から降ってきますにゃーん!
といいつつ
お勉強は欠かせないのですにゃーん!

昨日は
『サビアン歌合せ対決!北原サビアン VS.SUGAR』に参加してきた!

SUGAR先生のサイトに掲載されたイベントの案内について

『サビアン歌合せ対決!北原サビアン VS.SUGAR』
http://d.hatena.ne.jp/sugar39/20131105/1383667846


開催趣旨と内容について、SUGAR先生のサイトからの引用です

今回は各サインの折り返し地点であり、サインの本質が裏返しに表れてくる「16度」をテーマに、渋谷の人気占い師であり、名の通りサビアン研究家である北原サビアンさんとSUGARの対決形式で、12サイン分×2パターン=24解釈を紹介していき、参加者の方に勝敗をジャッジしていただきます。

果たしてどちらがより相応しいビジョンを描き出せるのか?
また、タイプの異なる二人の占星術師の間で、どんな解釈の違いが出てくるのか?

そんなところに注目しつつ、ぜひ一緒にサビアンシンボルの奥深さを存分に楽しんでいきましょう。
各サイン16度の解釈の他にも、他にはないサビアンネタもどしどし披露していきます。
もちろん、初心者の方も大歓迎!

ルール
・参加者に赤・白の旗を渡し、両者プレゼン後に勝ちと思う方の旗を上げてもらう。1旗手1点。審査基準は自由!
・12番勝負での勝ち数が過半数を超えた方が勝者
・勝った方は、負けた方に対して、ひとつだけ願い事を要求できる


引用終了(文中でSUGAR先生に敬称がついていませんが、それはSUGAR先生のサイトの文章だからです)

どですか?
どう考えても面白そうなイベントでございましょ?

このイベントの告知をツイッターで見たとき
「こ、これは……あっという間に定員埋まっちゃうよ!うわうわうわ!」
と、光の速さで申し込みました。
そして
一晩で8人の定員が埋まっちゃったのかな?
それだけ
多くの人の関心を惹く「何かがありそうなイベント」ちゅーことね。


渋谷の老舗占いハウスの人気占い師 北原サビアン先生
執筆・講座・鑑定で活躍中!若手の論客 SUGAR先生

エイリアンVSプレデター
キングコングVSゴジラ
どっちがどっちとは
あえて申しますまい……

確かなことは
どちらが勝っても
占星術の未来は明るい!ちゅーことね!



北原サビアン先生のツイッターアカウント
http://twitter.com/k_savian

サビアン占星術師シュガー公式サイト
http://astro-ragus.com/

SUGAR先生のツイッターアカウント
https://twitter.com/sugar_su


予想通りとても興味深いイベントでした!!

どのように興味深かったか?については
後程レポートいたします。

ツイッターでイベントの案内が流れてきたので
ツイッターでおなじみのみなさまとお会いできたのも☆

ツイッターでお世話になっている星見当番様と
リアルでもお会いすることができたあああっ☆
嬉しいよお嬉しいよお~♪

手芸やお料理に関するツィートが多い当番様
マフィンを差し入れて下さって、ありがとうございます。

美味しかった……
一口いただいて
うめえええっ!きゅーん!ときめきー!

星見当番の三角テント
http://plaza.rakuten.co.jp/hoshimi11/

歌織@星見当番様のツイッターアカウント
https://twitter.com/kaori_stargazer

ホロスコープをモチーフにしたクラフト
占星術仲間のみなさまとのやりとり
小説や児童文学、昔話への興味
などなど
興味深いツィートをなさっておられます☆

面白そうなイベントにワクテカしてました
参加してみたら予想以上でした
お会いしたあい♪と思っていた方とお会いできて
きゃああっ☆わふわふん!!
以上を書いていたら
既に1000字を越えたので
詳細は項をあらためて述べたいと思います。

締切が待ってるーん♪


テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/12/08 10:35】 | お勉強してきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。