【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
【お勧めイベントのお知らせです】12月5日(木)東日本復興支援チャリティーイベント~From a distance~昼間はヒーリングイベント・夜はコンサートの二部構成。会場は日暮里。そしてこの日の星まわりも素晴らしい!
昨日ご紹介しました
お勧めイベントについて
本日は、ちょっと別の角度から解説しますね!


概要は次のとおりです(詳細な情報はリンク先にてご確認ください)

2013年12月5日(木)
14時~17時30分 第一部 オープニング&ヒーリングチャリティーブース
19時15分~21時 第二部 板垣美佐緒&玉木美帆・愛のチャリティーコンサート
東日本復興支援チャリティーイベント
「From a distance」

詳細は主催者様のブログ記事のリンクをご参照ください。
東日本復興支援チャリティーイベント 「From a distance」開催!
http://ameblo.jp/tamakim/entry-11707900183.html

ヒーリングイベント出展者のみなさまは
定評のある方ばかりですので
ぜひこの機会に!!

板垣美佐緒様、玉木美帆様の演奏は
CDも素晴らしいのですが
生演奏が一番です。
今回のような特別な場では
特に想いを込めて届けて下さると思います~!

ぴぴっときたら
参加すべし!ですよ!!
それが開運行動なのです。

でっ……
お友達のイベントの日時がわかると
つい天体配置を見てしまうワタクシです……

そのたびに
どうして、みんないい日を選ぶんだろー!
もう感動しちゃいますよ。
11月16日の「えーな!江の島」イベントの配置もすごかった☆
そして
12月5日の「From a distance」も希望に満ちていて素晴らしいのです☆

つまり
深い動機があって
人間としてのセンサーが良好な状態なら
いい日を選ぶようになっているという証拠なのです!

そして
いいタイミングで開催されたイベントは
時流の流れに乗っていますから、大いに盛り上がり
主催者様・出展者様・ゲストのみなさま
みなさん満ち足りた笑顔でお開きとなるのです。

いいタイミングのイベントって
その後に新しい展開があったり、話が拡張していったり
素敵な流れを運んでくるんですよね♪

占いの知識がない人は、日取りに関して神経質になる必要ないんですよ!
やりたい!という深い動機を大切にしてくださいませ
あと人間としてのセンサーを良好な状態にしておくことね!
きっといいタイミングで行動できるようになりますよ。


さてさて
12月5日がどのような日なのか?
解説していきますね!

ん?
12月5日ということは
12月3日の新月後?そうなんです!

2013年12月3日射手座の新月について、早めに言及しておいた方がいいような気がした。2014年への橋渡しという意味で。前向きな気分で目標を立てるのにイイ新月だよね、12月3日の新月。
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2318.html

12月5日の段階では月相3
希望に満ちた新月の影響を受けて、月が細く輝いている状態ですから
これから何かが始まるという予感に満ちていますね。


12月5日
太陽は射手座
月は山羊座にあります。

夢と希望と未来ビジョンを持ち、勇気をもって前に進むエネルギーと
現実を見据えて、着実に日々の生活に落とし込んでいこうとする姿勢が働いています。

イベント開催時は
ムードを表す月が山羊座にあり
大吉星である蟹座の木星と強い関連性を作ろうとしている状態です。
現実を見据えて、着実に日々の生活に落とし込んでいこうとする姿勢(山羊座の月)と
寛大な心や慈悲深さ、仲間意識の強さ(蟹座の木星)が
関連を持とうとしている状態。
オポジションですから、強い関連性となるでしょう。
木星との強い関連性はチャリティにふさわしい配置ですね。


そして
射手座水星と蟹座木星がミューチュアルリセプション
言葉の星水星と
寛大さの星木星が影響し合っています。
この日のスピーチやイベントの進行は
夢が広がるような内容になるでしょう
人々の心に感動を残すことになりそうですね!


射手座水星は魚座海王星とスクエア
夢やビジョンが大きく広がります
ちょっと大げさ?というレベルまで話が広がる可能性も!
細かいことはちょっと脇に置いておいて
大きな話に興じるのも素敵な時間になりそうです。


ちなみに
主催者の玉木美帆様は
ヒーリングシンガーであり
名司会者としての顔をお持ちです。
臨機応変ですし、言葉の大切さを実感している方ですから
きっと素晴らしいMCになるでしょう!
(コンサートに参加される方はMCも要チェックですよ~!)


芸術系イベントですから愛と美の星・金星の配置も気になるところ
金星は山羊座にあり
蟹座木星とオポジション
乙女座の火星とトライン

山羊座の金星は古風な美的センスを表します。
クラシック的な表現に関して親和性がありますね。
そして
蟹座木星とのオポジションは
愛と喜びの拡大、ソーシャルでフォーマルな場づくり
乙女座火星のかかわりは
ホットで楽しげなムードを作り出すでしょう
集まったみなさま同士で交流を楽しむのが吉よ!!
そして
乙女座火星の影響力は
楽しい場所と雰囲気を維持するために必須となる
有能なサポート陣や男性たちの的確でスピーディな仕事ぶりとして現れるかもです!


そして
日付はまたいでしまいますが
山羊座の月は

12月6日に
吉星金星と山羊座で重なり
乙女座火星とのトラインを経過して
水瓶座に移動していきます。
かなりポジティブな影響力を見てもいいのではないでしょうか?

今回のイベントは
日常の中にときめきを持ち込みますし
現実を動かすエネルギーとなることでしょう。

素晴らしいイベントになることは
星の配置からいっても確実!で、ございます。
ご盛況をお祈りいたします☆☆☆


最後にもう一度詳細情報へのリンクを貼っておきます。

コンサートについては
玉木美帆様にお早目にお問合せください。

東日本復興支援チャリティーイベント 「From a distance」開催!
http://ameblo.jp/tamakim/entry-11707900183.html

こちらにメールアドレスが掲載されています。

なお、ヒーリングブースについての予約・お問い合わせは
主催者様ではなく、各出展者の方々にお願いいたします。
FBをされている方はイベントページがあると思いますので
そちらに各出展者の方のリンクがあるようです。
(当方、FBやっていないので詳細な確認ができず申し訳ございません)




日取り選び占星術を学んでいる方向けの
追加説明です。

占星術に詳しい方は
月が山羊座にあることが気になるかもしれませんね。
(水星も射手座にありますね……)

サインよりもアスペクトを重視すべき
と主張している本もあります。

また
今回のように
月が大吉星である木星と関連を持つこと(しかも蟹座木星は高揚している状態!)
これは、かなりポジティブな要素を観ていいのではないでしょうか?

また
水星は射手座ですが
事務処理がメインの出来事ではないので
水星射手座の夢見がちな資質も
いい方向に現れるものと思われます。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/12/03 05:16】 | リンクの御紹介
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

