スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
蟹座木星に対する思い付きを補足しておく実験。
体調不良から回復したら
原稿書くのがすごく楽しいじゃまいか!

テンションあげて
遅れを取り戻さねばなりませぬ……

というわけで
本日は温存していた作り置き記事にて失礼。
ブログに書きたいことがあるんですー
まとまるまでちょっと待ってね!
時期を外さないようにご案内できればと思っています。

さてさて
2014年の話をしたり
今のトランジットに戻ったり
せわしなくてごめんよ。

で、今日は
今から来年7月ごろまで続く影響について。
つまり蟹座木星についての思い付きを補足しておく実験。

2014年7月16日に
幸運と拡大の星木星が獅子座に入ることは何度か触れました。

それまでは蟹座木星の天下なのですから
幸運をキャッチしたい人
世の中のトレンドに乗りたい人は
蟹座木星にフォーカスすべし!

当ブログでも蟹座木星について何度も書きました。
何度も書いたのでまとめ作っておいたよ……

蟹座木星の恩恵、受け取っていますか?2014年、期するものがあるなら、まずは目の前にある幸運をしっかり受け止めましょうぞ。というわけで蟹座木星についての当ブログの記事まとめ。今の時間を充実させるために。
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2307.html


蟹座木星時代に求められる姿勢とは……
限りなく敷居を低くする
相手を緊張させない心を込めたサービス
ホスピタリティに満ちたスタンスをとると良し!

また
蟹座木星は
承認されたい、仲間が欲しいという欲求を拡大していくことも考えられます。
ですから、
そういうニーズにこたえるサービスを提供するとはやるかもしれませんね!

たとえば
イベントを開催する時には
ひとりぼっちで遊びに来ても大丈夫!
スタッフがご案内します
などなど
ゲストさんがリラックスできる、安心感を覚える工夫をすると支持されそう。

また
蟹には堅い甲羅があります
ですから
堅い守りやセキュリティをセールスポイントにするのも方法のひとつ。
しっかりと守っているからこそ
中に入るとリラックスできるというアプローチもアリです。

(そしてこれは「かもしれない」ということなので、蟹座木星の他の解釈を排除するものではありません)

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/11/30 05:11】 | 天体模様
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。