【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
イイコトっていうのはね!お久しぶりで、なかえるさまにお会いできた!素敵なご縁がつながった!ということなのです☆
というわけで
前日の記事に引き続き、11月21日の件。

アルカノンセミナーズ様で
お久しぶりで、なかえるさまにお会いできた!!
お会いしたかったんだよお!!!


なかえるさまのブログ

なかえるブログこんにちは。
http://ameblo.jp/frorogn/

なかえるさまの主催するイベントは楽しい!
わっさわさと人が集まって賑やかになるんだよね♪
イベントは
主催者様のお人柄とコンセプトが最重要だわ。


なかむらかえるさま主催のイベントに参加してきました記録

なかむらかえるさま主催「かえるナイト」におでかけしてきた!!熟女たちとの熱い夜☆楽し過ぎる~♪高円寺みじんこ洞さまの里いものコロッケがうまー☆
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2246.html

なかむらかえるさまプロデュース・かえるナイトでの出会い☆占星術のシンボルをかわいらしいイラストで表現されている明日香さまにご挨拶してきたよ!
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2248.html

なかむらかえるさまプロデュース・かえるナイトでの出会い☆おしゃれ占星術のいつみあおさまにお会いしてきたよ♪
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2250.html

こんなに楽しい思い出になったのは
なかえるさまのおかげだよ!


そして、またしても……
なかえる様が素敵なご縁を繋いでくださいました☆

知的でレスポンスが早く
現実的な判断能力が優れた方と知り合うことができて
とても心強いなり。

これから必要とされる人は
一見繋がりがなさそうな
このジャンルと、あのジャンルを繋げて活動していく方ですね。

だから今
あちこち手広く活動している方は
その人にしかできない活動をするチャンスが来てますよ。

円と円の一部が重なっている図、あるよね。
あーゆーイメージ。
重なっていること、双方のジャンルに理解があることに意味があるのです。



渋谷から中野に移動して
熱く語り合う我々。
さてさて、ここで始まったことがどのように展開していくのか?
とっても楽しみであります。


テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/11/24 05:14】 | お勉強してきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

