スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
11月16日は「えーな!江の島ありがと祭り」におじゃま☆宇宙と人生を信頼して、流れにのっちゃえばいいのよね……というメッセージを頂いてきましたなり。
先日
えーな!江の島ありがと祭りにおじゃましてきたことを書きました。


たりたん的第一部の主なミッション
☆お友達にごあいさつ~♪
☆母と子ブースにて出展中Se*Kino様 にお会いする♪(前の記事でここまで書きました)
☆お目当てのブースにてタイミングが合ったらセッションを受ける♪
☆石けんアーティストneko様の石けんを買う♪
☆福を呼ぶ女・フクスケ様とご対面♪



☆お目当てのブースにてタイミングが合ったらセッションを受ける♪(いまココ)

タイミングがいいことに
龍ブースで出展しておられた
りゅー氏のセッションが終わったとこでありました。
そこにすかさず「パーソナルエッセンスお願いできますか?」と飛び込むワタス。

りゅー氏はボディワーカー、セラピストとして活躍中。
たりたんのまわりでも
りゅー氏のワークを受けて
生まれ変わったように激変しておられる方、多数。

りゅー氏のウェブサイト
旅人の樹
http://www.k2.dion.ne.jp/~komorebi/

りゅー氏のツイッターアカウント
https://twitter.com/Takao_Nukiyama

仕事のことや、これからの展望をうかがい
これからやってくる流れに楽々乗れるようなエッセンスを作っていただきますた☆

これからのワタスは
人生や宇宙に対する信頼を持つことが大切みたいで……
すべてに備えようとしない
不確定要素にあけわたす
というメッセージをいただいてきますた。

ワタスは
もちょっと「ゆだねる」方向性にシフトした方がいいみたいです。
小心者なんだよー
ドキドキしちゃうんだよー。
安心するためにアレコレやっちゃうんだよー
(だから、そういうのがいらないんだって……)

そうです
ゆだねるとか「空」とか
そーゆー意識状態について、りゅー氏は達人だからな!
りゅー氏に話をうかがうことができてヨカッタよ!!

でっ。
パーソナルエッセンスのエネルギーはとっても軽いです。
笑っちゃいます。グフフ。
悩まなくても、力まなくても
ちゃんと流れに乗れるのかもねーということを
感じながら日々ワークしておりますなり。
これから原稿ラッシュで
肩に力が入って呼吸が浅くなる時期ゆえ
ゆだねる意識は重要ですわ。
力まずに、本気を出す!きらーん!!



☆愛の石けんアーティストneko様の石けんを買う♪

うはは
噂に聞いていた
愛の石けんアーティストneko様の石けんを手に入れるチャンスなりよ!

nekoさまは
まるっと景気よく剃髪スタイルでご出展、カッコイイ!
剃髪にすると
いろいろなと開花するらしいです。
女っぷりも上がり美女度アップ。
この日のneko様の開きっぷりに感動してきたよ、ワタシ。

neko様のブログ
愛の石けんアーティスト ミラクル☆nekoの ほにゃにゃん日記♪♪♪
http://ameblo.jp/angelrieko/

neko様のツイッターアカウント
https://twitter.com/angel_rieneko

富士山型石けん
勾玉型石けんに
激しく心惹かれるなり。

お友達にプレゼントするために
買うべし!センサーにびびびっときた石けんを
がっちりオトナ買いしてまいりました。

お友達のみなさま、楽しみにしていてね!
誰のところにどの石けんが行くのかな??
それぞれにふさわしい場所に旅立って行くでしょう☆
で、残った分が自分のものなのですウヒヒ☆
(どの石鹸が自分の手元に残るか楽しみにゃー)



☆福を呼ぶ女・フクスケ様とご対面♪
そして……
福を呼ぶ女☆フクスケ様とお会いできたー!

フクスケ様は
数年前からネットを介して接点があったんですよね……
現在、ツイッターで繋がっております
とあるツィートで「えーな!江の島」にご来場されることを知り
お目通りが叶いました。光栄なり!

フクスケ様のツイッターアカウント
https://twitter.com/fukusuke1020

フクスケ様、イベントの前日にこのようなツィートをなさっておられました。

『一粒万倍日』と呼ばれる日に気づいたら、なるべく少額でも募金をするようにしている。縁起っつうのは担いでナンボ。で、流れはちょっぴりでも、動かしてナンボ。情けは人のためならず(結局は自分のためでっせ)、と。

こちらのツィートで
11月16日が一粒万倍日であることに気付いたのですキラーン!
家の中の小銭を集めて
えーな!江の島ありがと祭り会場にある募金箱「えじんばらまさお」君に☆
ちなみに
「えじんばらまさお」君は
龍のあみぐるみ型募金箱ね(制作:インスピレーション∞アート涼子)

一粒万倍日は一年に何度かめぐってきます。
要するに増やしたい物の種まきにいい日なのよね
気になる方はネットで調べてみてください。

てなわけで
フクスケ様は本当に福を呼ぶ女でありました。
初対面だとゆーのにアレげな話でキャッキャする我々……
短時間でしたが楽しかった!
今度はゆっくりお会いしましょう☆
ワタスはアグレッシブ人見知りなので
しょっぱなのテンションが高く
相手をびびらすのが常なのだが
しょっぱなのテンションで
フクスケ様に負けた……また遊んで下さいね!!

明日は
占星術の記事を掲載します。

その次あたりに
えーな!江の島ありがと祭り第二部のワーク&ライブについてお話できるといいなあ……
こちらの内容も素晴らしい……
ドラマチックな時間でありました。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/11/20 05:20】 | お勉強してきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

